
--年--月--日 --:--


五十嵐君が三菱へ

2010年06月27日 16:02

IMG_1388_20100627025727.jpg

IMG_0539_20100627025727.jpg


五十嵐君、愛知県へようこそ♪

2年連続最下位の三菱電機ダイヤモンドドルフィンズが藤田HCからアントニオ・ラングHC、佐藤託矢選手の復活、五十嵐圭選手のトヨタからの移籍、ルーキー2人の新生ドルフィンズで最下位の脱出を今シーズンは成し遂げようとしている。
最下位脱出というより狙うはプレイオフ進出!
五十嵐君が来てくれたおかげで愛知県が盛り上がってくれる事は凄く嬉しいけどチケットが…
今までみたいに仕事が早く終わったからってコートサイドのチケットを当日に買うことが出来なくなってしまうね
写真を撮る事も難しくなってしまうよ~

しかしこの愛知県尾張地方から1番近い名古屋のチーム、三菱電機ダイヤモンドドルフィンズと同じ愛知県のチーム、アイシンシーホースが今まで以上に愛知県のバスケファンを楽しませてくれる事は嬉しく思う。

個人的に三菱の梶さんは特別な存在となっているので今シーズンも写真を撮りに三菱の試合会場にはちょくちょく観戦に行ってきますね。
またこのブログでもBREXだけではなく三菱電機やアイシンの画像を載せて今シーズンも更新をしていきたいと思います


今回は三菱の発表前に移籍情報がわかってしまったのでtwitterとmixiでつぶやいてみました(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. NeoneeGak | URL | vYQbIYYA

    褥闊鴾 驤窶鞳鴿 smoke free

    滝繿鱚 鱚? 褥鞳辷 關蓆癨纃 芻瑾蓿繼鈬 驪 粤鱚 闔粽鉐鳧鈞 碆 碌纒 髓鞐轢 跏鞐. 泌齬纃蒹 釶鞐艢 肆芻 鉉蒻鈞 鞐艪蓿 髓鞐轢 碼骼褂
    帝? 轢諤 鼇轢繻, ?硅?纈? 謌 赭韆琿 轢韋銜蒻鉤. 歴褓璢 驪鈞瑁 誉佇厘畔 (銜 竦纓. Narkotikos ? 關萵鈔? 鉚繽纃纃蒹) ? 關蒡鈔逶


    沃 關珥瑪 鞳裨瑕? 楳鞐痼鴿矗 闔赭窶 譫?? <a href=http://allsmail.com/in.cgi?15&group=100>売繿?</a>

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/394-6f5ce999
この記事へのトラックバック


最近の記事


