スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


vs三菱戦 2日目

2007年11月11日 21:38

(>ω<)y-○゚。^゚○。^゚ゴホッゴホッ


キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!! 


三菱 95-97 OSG


連勝(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!! 


DSC03981.jpg


そして川村卓也君の30得点も

キタ━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━ !!! 


昨日試合が終わってから川村君がチビに
「活躍できなくてごめんねっ」って言ってたけど
今日は爆発しちゃったじゃ~~~ん。。
そして本日のMIPで表彰もされた川村君。
MIP=Most Impressive Player - 最も印象に残った選手。
DSC04005.jpg

昨日、今日の試合を見て思った事。
責任感、信頼感がかなりできてきてる。
開幕戦の時はかなり心配した川村君だったけど
フェニックスのエース、チームを引っ張る男、
フェニックスを勝利に導く男として
やらなければならない男になっていた。
かなり大きくなっていた川村君。
昨日、今日の試合前にいつもと違う笑顔を見せた川村君。
この笑顔の意味は勝利の意味だったんだね。。
日本代表の時、応援旗にも書いたけど
”1GAME 30POINTS”
川村君なら出来ない数字ではない得点。
それを今日見せてもらいました。
ありがとうございます!!
DSC03946.jpg


勝利!連勝!の選手達
DSC03996.jpg

DSC04000.jpg

DSC04001.jpg

DSC04002.jpg

DSC03999.jpg


今までにない最高の時間を過ごせました。
昨日の試合後、中村監督&奥さんに
「2年間応援してきて初めて勝ち試合をみました
って正直に話してしまったオイラ。
そして今日、試合が終わってからまた中村監督と奥さんに会って
中村監督から笑顔で握手を求められた時に
「昨日言われたから夜寝れんかったわ~~」
って笑顔で言われました
・・・(・´ω`・;A アセアセ すんません(・´ω`・;A アセアセ
中村監督の笑顔&会話はすごく気持ちがいいです。
DSC03933.jpg


選手達と勝利の握手も笑顔で最高でした。
北郷君、朝山君、キース、井上君。
最高の気持ちいい握手をありがとう。。

来週は豊川のホームでvs日立戦です。
この勢いで勝ちにいきましょう!
そして一気に上位4チームに入り込んじゃう(σ´・ω・)σぞ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. sawa | URL | -

    二日間ありがとうございました!

    本当に、いいゲームを見せてもらって最高でしたーhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
    まだまだ前半戦で勝ち星を増やしていける気がしてきましたね!
    シーズン始めより、確かにまとまってきてる感じ。
    試合に出ている選手のこの勢いをキープしつつ、もっといろんな選手の出場場面も見たいなって思いますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    会場での応援おつかれさまでしたv-237
    試合が終わった後の監督・選手・スタッフ・ファン・・・
    みんな本当にいい顔してたんでしょうねv-7
    来週の豊川での試合も応援がんばってくださいv-237

  3. ネコ多 | URL | -

    選手のみなさん本ッ当に
    いい笑顔してますね!
    こっちまでめちゃんこうれしくなります(*^_^*)

    川村選手きちゃいましたね!!
    やっぱさすがだぁ↗✫30点!!

    yukkyさんいつも更新ありがとです!

  4. なお♪ | URL | -

    うれしい♪

    本当にうれしい勝利ですね(●^o^●)http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

    色々と今回もお世話になりありがとうございました m(__)m

    またよろしくお願いします
    次も勝ち試合みたいですねp(^-^)q

  5. ちき | URL | -

    皆さん本当に最高の笑顔ですね。
    生で見たかったぁ!12月の町田までお預けなのでそれまではPCの前で応援します。次の日立戦もこの勢いで連勝を願っています!!

  6. ゆめ | URL | -

    ありがとう!

    うれしいうれしいレポ、ありがとうございます!
    すっごい嬉しいデス♪
    最高っの2日間でしたね。
    yukkyファミリー他現地応援の後押しがあってこその勝利だったと思います。

  7. まゆまゆ | URL | NBQkkuJY

    みんなの笑顔最高ですv-343
    待望の連勝v-315v-315
    川村君のMIPも嬉しいしe-266
    この調子で来週もv-218

  8. 沙希 | URL | 2Z5jlXfU

    02連勝おめでとうございますi-189
    波に乗ったOSGは本当にすごいですねi-199
    日曜日の試合は悔しくて泣いてしまいましたよi-278i-240
    三菱側からyuzuyuサンファミリーの旗?
    見えましたよi-84i-189
    ご挨拶したかったんですが時間が
    無かったので出来ませんでしたi-202
    すみませんi-182
    今度の試合ではぜひご挨拶させて
    下さいねえi-237

  9. ひより | URL | -

    はじめまして♪いちバスケファンとして、ブログ拝見させて頂いてます!
    連勝おめでとうございます!よかったですね♪
    川村くんすごい活躍ぶりで。
    プレーヤーとしても川村君はナイスですけど、男の子としてもナイスなんだろうな♪って、いつもブログを読ませて頂きながら思います。
    チビちゃんに「活躍できなくてごめんね」って川村君が言ってたとゆう微笑ましいエピソード読んで、川村くんの優しさが伝わってきました。
    試合のTV放送見てると、チームメートが怪我したり、もめたりしてると、川村君は必ず手を貸したり仲裁に入ったりしてて、良い人なんだろうなって、思ってたんです。
    yukkyさんのブログ読んでると、川村君を含めて、OSGのチーム全体の温かくて良い雰囲気が感じられて、読んでて楽しいです。
    これからも楽しませてくださいね♪

  10. yukky | URL | obWbQ39E

    >sawaさん
     二日間ありがとうございました。
     一緒に応援してくれて心強かったです。
     チビの相手をしてくれてマジ感謝ですv-352
     まだまだフェニックスはいきそうだね。
     もっともっと強くなる!

    >たなかぽちさん
     最高の試合を見させてもらいました。
     みんな最高の顔してたよ。
     来週もまたこんな光景が見える事を信じて
     豊川でガッツリ応援してきますよ~

    >ネコ多さん
     選手の喜びもだけどファンの喜びもすごかったですよ。
     川村君の3Pが入る度に興奮していましたよ。
     でもまだまだ!!
     30点がいったんなら次は40点目指そうv-218

    >なおさん
     こちらこそ興奮する時間を共にしてくれてありがとうです。
     影の応援団長なおさんとこれから呼ばせていただきます。。
     豊川でも勝利していただきましょう。。

    >ちきさん
     生での勝ち試合観戦はドキドキで興奮します。
     町田はyuzyu家も行くのでみんなでガッツリ応援して
     生の勝ち試合を見ましょうv-411

    >ゆめさん
     yuzyu家の応援なんてみんなと比べるとノミみたいなもんですv-356
     マジで最高の2日間でした。
     笑顔の選手達が乗ったバスを見送ることもできました。
     また豊川でも期待してます!

    >まゆまゆさん
     初めての勝ち試合観戦の次は
     初めての連勝試合の観戦v-354
     そして川村君の表彰と
     最高の2日間でした!
     来週もやっちゃいますよ~~

    >沙希さん
     フェニックスは大波に乗ってますよv-391
     このまま突っ走ります。
     お互いチームの応援は心の底からガッツリいきましょうね。
     応援旗2枚はオイラのですよ。
     どこかの会場で見かけたら宜しくお願いしますね。。

    >ひよりさん
     初コメントありがとうございます。
     連勝は最高にうれしいです。
     ファンをすごく大事に思ってくれてる中村監督が率いるフェニックス。。
     そんなフェニックスは温かくて最高のチームです。
     川村君もフェニックスのみんなもとても優しいです。
     川村君の魅力はたくさんありすぎて・・・
     うちのチビが川村君と出会ってバスケに興味を持った事は
     凄く嬉しいことなんです。
     川村君が頑張ってる姿を見て応援して
     試合後にジュースを差し入れして川村君がありがとうって
     言ってくれる事が凄く嬉しいみたいですね。
     あっ・・話がずれちゃった・・・
     これからもよろしくお願いしますv-356

  11. トトロ | URL | 27oFWF9A

    初めて

    OSGの勝ち試合を見ました!!
    すごい嬉しい。
    ただただ嬉しかったです。
    卓ちゃんの3P、超カッコええ!!
    試合自体にはいろいろ思うところもありますが、とりあえず勝ってよかった。
    今週は試合後、卓ちゃんの笑顔が見られますように。
    yukkyさん、また週末に。

  12. yukky | URL | obWbQ39E

    >トトロさん
     お疲れ様でした&ありがとうございました。
     生で見る勝ち試合は興奮しましたね(゜▽゜)
     こんな試合を豊川でも!!
     今週末もよろしくお願いします。
     1日目はわからないけど2日目は必ず行きます。
     ( ^^)Y☆Y(^^ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/39-4ff11f5c
この記事へのトラックバック


最近の記事


