
--年--月--日 --:--


vs三菱戦 1日目勝利!!

2007年11月11日 10:21

DSC03732.jpg

名古屋城のすぐ横にある愛知県体育館。
やりました! 3勝目!!

三菱 78-101 OSG

初めてこの目で見たフェニックスの勝利!! 

DSC03756.jpg

試合内容はフェニックスブログでお願いします。
試合速報は→http://osgphoenix.blog34.fc2.com/
気になるのはホークの右手首負傷と
ホッティーの左目上の流血・・・
DSC03848.jpg
だれがやったか見ていなかったけどかなりムカついたネ!!
最近好調な我らフェニックスのホッティーが心配です。

4Qの残り4分ぐらいの時に嬉しいことがありました。
選手の交代でコート上には
長谷川君、太田君、大口君、ハイモ君、岡田君。
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ ビビリました。
残り3分で控えの選手達と一言&握手をする中村監督。
そんな光景に完全勝利を確信した一瞬でした!!

長谷川君の初プレイ&初得点を見させていただきました。
交代を告げられた時の長谷川君・・・ 緊張してた
だって だって 見ててわかるぐらいの緊張顔だったんだも~ん
でもしっかりとフリースロー2本確実に決めてくれました。


#7太田君
DSC03856.jpg

#0ハイモ君
DSC03858.jpg

#3大口君
DSC03859.jpg

#10岡田君
DSC03862.jpg

機嫌のいい中村監督
DSC03827.jpg

#11ホーク&#1川村君
DSC03852.jpg

#2朝山君
DSC03808.jpg

フェニックスのCAP#5北郷君
DSC03844.jpg

試合終了!勝利の1.2.3.チーム!!
DSC03869.jpg


コメント

  1. 空 | URL | -

    今日は家族観戦ですか!
    いいですね(´Д`)http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    自分も愛知に住みたいなあ

    ま、今日も昨日みたいな調子でプレーしてくれる事、2連勝してくれる事を信じて速報から応援しま~すhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">応援頑張りましょうね!

  2. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    やりましたね、初勝利試合観戦v-237
    控えの選手も出てフェニックスファンには
    たまらない試合だったようですねv-10
    今日もガッツリ応援しちゃってくださいv-217
    私は速報でv-218

  3. zabuza | URL | DdiHOXp.

    応援お疲れさまです。
    でも、これだけ快勝だと、疲れなんかありませんね。
    今日もヨロですv-218

    海沫クン貰いましたぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/38-254a3e14
この記事へのトラックバック


最近の記事


