
--年--月--日 --:--


日本代表候補選手発表

2010年05月18日 15:02

IMG_2604.jpg



全日本代表候補選手発表

HC/トムさん
アシスタントHC/東野さん

●PG
木下選手 パナソニック
五十嵐選手 トヨタ
田臥選手 ブレックス
柏木選手 アイシン
桜井選手 レラカムイ

●SG
折茂選手 レラカムイ
永山選手 パナソニック
岡田選手 トヨタ
川村選手 ブレックス
渡邊選手 トヨタ ←PGになっていたけど…?
松井選手 レラカムイ

●SF
竹田選手 ブレックス
網野選手 アイシン
朝山選手 アイシン
田中選手 ブレックス
菊地選手 東芝
酒井選手 日立
広瀬選手 パナソニック
金丸選手 明治大学

●PF
松島選手 三菱
山田選手 レラカムイ
鵜沢選手 三菱
竹内(公)選手 アイシン
竹内(譲)選手 日立
満原選手 東海大学

●C
青野選手 パナソニック
イートン ブレックス
青島選手 パナソニック



ポジション別にすると見やすい♪

シーズン中とはポジションが違う選手もいるし これからチーム名も変わる選手も出てくるね。


今シーズン、ブレックスを優勝に導いたトムさんが全日本のヘッドコーチに就任
アシスタントHCには元レラカムイHCの東野さん。
そして選ばれた選手は各チームの主力選手達。

これだけ見ると凄い豪華メンバーだね~
このメンバーに今年からはbjリーグの選手も加わる事になるんだよね。

しかしこの豪華メンバーから12名に絞るのは大変だろう…

卓也や勇太がオフシーズンにアメリカへ行く事になれば代表を辞退する可能性が高いし 故障や治療の為に辞退する選手も出てくるかもしれない。

まだまだどうなるかわからないトーマスジャパンをみんなで見守ろう

練習が味の素で5月20日から始まるけど昨年も代表活動をしている選手達にはオフシーズンがないバスケットライフになってしまうね。
オーバーワークや怪我には気をつけて頑張って下さいネ~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/375-2ffba229
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


