スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リニューアル

2010年05月03日 21:56

GWに母親が倒れて大変な事になっている
yukky家ですが 子供の為に明日は蒲郡へ・・・

ε-(;ーωー)フゥ…

バスケットの話?なんですがmixiで「バスケットマニア」
というアプリがありました!新しいのかな??
さっそく登録をして始めましたよ
オイラはSGで登録。。セルティックのユニにしようかと
思ったけどポイントが足りなくてマジックに
今はCがいないので誰かお願いします(*´・ω-)bネッ!
しかしあまり面白くない・・・けど地道にレベルは上がっていますw。
怪盗ロワイヤルもやっと100レベなんでmixiに登録をしていて
怪盗ロワイヤル&バスケットマニアに登録している方は
勝手にマイミク申請してきてください。
両方とも最強を目指しちゃいますので待ってます
ちなみに「サッカーマニア」もある(б`・Д・)бYo!!


そうそうリニューアルです。。
このブログを始める時にただバスケットの事だけを書こうと思って
ブログ名もただのyukkyのバスケットブログにして今までやってきました。
ヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・ 普通だよね
だからブログ名もテンプレートも変えちゃいます!!
すぐにでも変えちゃいますのでリンクを貼ってくれている
みなさん、変更をよろしくお願いします~


あとTKブランドと勝手にやっているあれなんですが
今日、DLIVEのオーナー様と打ち合わせをして今回の
Tシャツを30ほど発注してきました(σ´・ω・)σYO!!。
季節替わりの忙しい時期なのでGW後20日程度で出来てくるそうです。

前回作った厚手パーカーに薄手のパーカー、長袖シャツ、ノースリーブ...
オーナー様に聞いてみたらTKの為に1枚でも作ってくれるそうなので
希望があればGW最終日まで連絡してください


ではGW中に更新します

スポンサーサイト


コメント

  1. 雪乃 | URL | -

    こんばんは。
    お母様大丈夫ですか?お大事にm(_ _)m

    リニューアル 楽しみにしてます。

  2. あき☆とも | URL | -

    おはようございます。

    お母様のこと、驚きました。お大事になさってくださいm(__)m

    yukkyさんもお忙しいでしょうから、お体にお気をつけください!

    私も、雪乃さん同様リニューアルたのしみにしています!

  3. みゆ | URL | -

    おはようございます。

    お母様、お大事にm(_ _)m

    そんな中、いろいろ動いてくれてありがとう。

    yukkyさんも無理しないでね

  4. yukky | URL | 3z0ut826

    >雪乃ちゃん
    >あき☆ともさん
    >みゆさん

    おはようございます。
    67歳の母親は脳梗塞です…
    まったく動けないのでやっぱり大変ですが即入院できたので補助程度の看病ですんでいます。

    リニューアルは一応したんだけどもう少しいじります

  5. 涙空 | URL | AM34sMcQ

    Re: リニューアル


    素敵です!かっこいいです!!!!笑


    お母様お大事にです


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/367-721beec3
この記事へのトラックバック


最近の記事


