
--年--月--日 --:--


オフシーズン突入

2010年04月18日 22:19

IMG_3415.jpg


長いシーズンが終わってしまいましたね。
みなさん、本当にお疲れ様でした。

念願の日本一になってパレード、優勝報告も終わり、
長いオフシーズンに突入してしまいました。
先週までの盛り上がりがなくなった試合のない今週末…
速報ブログの準備も速報応援もできない事に寂しく
思っている自分がいます。
なので朝起きるとファイナルの試合を見て勝手に
盛り上がっちゃってますよ
3日目の4ピリ残り30秒からなんて何回見たか
わからないぐらいだし、見る度に よっしゃーって
立ち上がったり叫んだり
朝からテンション アゲアゲ状態です

そういえばJBLのモバイルサイトの有料会員に
入っている人ならダウンロードができると思うけど
今回のプレイオフの各シーンを見る事ができるよね。
画像はあまり良くないけどオイラはほぼDL済みです
それだけではなくスーパープレイ集の中に
トヨタ戦?で見せた卓也のダンクも見れちゃいます
あまりやらない試合中のダンクは保存版です



毎年 オフシーズンの5月からは引退や移籍の公示で
驚かされる時期だけどすでに何人かの選手は自身の
ブログや地元新聞で発表されています。
勇太は条件付きの2年契約、アイシンの小宮選手は引退、
耳に入ってきている選手が他にあと4人もいるし
HCもトムさんが全日本のHCへ就任の為に勇退、
東野さんは3年契約が切れて来季の再契約はしないと
地元新聞に掲載。
そしてあのチームのHCも今年で変わる。
5月から続々と公示されていくJBLのオフィシャル
HPの移籍情報に目が離せなくなりますね。

IMG_2993.jpg



コメント

  1. 桜ママ | URL | KRxgCcIc

    私もヒマさえあればファイナルの録画見てます☆
    いちいち興奮してます(*_*)
    シーズンオフでも川村kunのバスケを見ていないと禁断症状起こしますので録画チェックは欠かせません☆困っちゃうねm(>ω<)m゛
    時々OSGも見てますよ。。。
    あと5ヶ月で開幕ですね(笑)
    しばらくは燃え尽き症候群ですが、来季に向けて頑張って働きまーp(^^)qす☆

  2. 名無しの権兵衛 | URL | -

    こんにちは!

    私も桜ママさん同様、録画したゲーム観ています☆
    OSG時代も懐かしく(笑)観ております☆

    移籍シーズンはドキドキしますね。
    引退の二文字を見つけると、お疲れ様と同時に、切なくなります。

    川村卓也選手、次はどんな進化を見せてくれるか、期待しています。

  3. あき☆とも | URL | -

    やっても~たぁ~

    連続ですみませんm(__)m

    さっきコメントはあき☆ともでした(笑)

  4. yukky | URL | 3z0ut826

    >桜ママさん


    OSGの試合はNHKでやっていたよね。
    しかし4年前は負け試合が多かったような…
    見に行った試合はすべて負け試合だったし(笑)

    しばらくは録画したプレイオフを見て楽しめそうかな

  5. yukky | URL | 3z0ut826

    >あき☆ともさん


    移籍は気になるよね~
    マジびっくりさせられる時があるもんね。

    卓也の進化…
    変顔のレパートリーが増えれば それも1つの変化だね(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/363-7905836b
この記事へのトラックバック


最近の記事


