スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BREXファン

2010年04月16日 08:06

IMG_3489.jpg


プレイオフが終わって少し落ち着いてきましたね。
BREXの本拠地 栃木県ではパレードやファン感が
週末に行われるようなんで栃木県のみなさん、
栃木県まで行く予定のみなさん、
日本一の勲章を手に入れたBREXメンの勇姿を
脳裏に焼き付けて下さいね。
オフシーズンに入ると移籍する選手が出てくるかも
しれないし 栃木県を日本一に連れていってくれた
トムさんの勇退でこのメンバーは今週が最後かもしれません。
スコットにアボちゃんも来シーズンにはいない可能性が
高い?ので一緒に写真でも撮って ありがとう と
声を掛けてあげて下さい。
このメンバーで日本一を手に入れた事を忘れない
為にも全員に ありがとう と言ってほしいです。

地域密着型のBREXなので栃木県で新たなスポンサーを
獲得できるようにまたみなさんで盛り上げて下さいね。


そういえばファイナルには栃木県からツアーバスが
5台も来てたんだね凄いよね~
代々木は1日目だけ高速をぶっ飛んで向かったけど
10時頃に着いて会場に行くとすでに2~30人ぐらい
並んでいたし その中の9割はBREXファンだし
その後続々集まってきたのはBREXグッズを持った
BREXファンばかり…
開場して少しするとツアーのみなさんが会場に
入ってきてあっという間に会場の半分は満席状態。
まだアイシン側の席は半分しか埋まってない時間なのに…
さすがですBREXファン

その熱いBREXファンが集まる自由席に家族で
座って応援したんだけどBREXファンの団結力に
感動して数枚の画像しか撮らずコールリーダーB-rAidsの
ファーストコールに合わせてガッツリ声出ししてきました

今まで見た声のないプレイオフでの史上最強の応援は
プロチーム初の優勝と共にバスケットの歴史に刻み込まれたと思います。

BREXサポーターのみなさん、お疲れ様でした。

B-rAidsのみなさん ありがとうございました。



----------------------------------------------
優勝パレードやオークション等を開催。(下野新聞WEB)

優勝パレード オープンカーを使用?
4月17日 13時15分から約30分間。約1.5キロ。
県庁を出発して宇都宮市役所を経てオリオンスクエアまで。(調整中)

パレード終了後
オリオンスクエアにてファン感謝祭
選手からのメッセージや使用済みのウェアや
シューズのオークションを開催。


チームに知事特別表彰である県スポーツ功労賞、
市長特別賞、副賞「餃子100人分」の贈呈。
 

コジマ(宇都宮市)
4月13日~18日、県内18の全店舗で「優勝おめでとうセール」
薄型テレビやエアコンなど約100商品を格安で販売。




スポンサーサイト


コメント

  1. かわ | URL | -

    お疲れ様です
    大揺れに揺れた代々木2の体育館から
    現実の毎日に切り替えての生活
    職場ではバスケの話はあまりしないので
    余韻に浸ることなく仕事にに集中してます!?

    ・・・って言うか
    あんなに感動する場面って中々ないので
    余韻にけじめをつけるために昨日は急遽宇都宮に行って
    ブレックス優勝パレードを見てきました

    みんなの笑顔が見れてこれで切り替えが出来るかな(笑!)

    長いシーズン本当にありがとうございました
    仲間の皆さんも本当にお疲れ様でした
    また元気な姿でお会いできることを信じています

    yukky!
    このブログでみんなが盛り上がってくれる・・・
    なんて素敵なことでしょうね
    きっとyukkyの一生懸命がみんなに伝わっているんだね

    BSの放送が決まったらブログにアップしてよ(笑!)


    では では




  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/361-9a9bf756
この記事へのトラックバック


最近の記事


