スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本一 (追記)

2010年04月15日 08:18

JBL 2009-2010 CHAMPION

リンク栃木BREX

おめでとうございます。

フロント、選手、ボランティアスタッフ、関係者、
そしてファンのみなさん、日本一おめでとうございます。


いや~ やっちゃいましたね~
とうとう日本一JBLの頂点を手にしちゃったよ。
しかし3連勝とは……
オイラからしたら日本一になって嬉しい事だけど
悔いの残る日本一となってしまったよ

水曜木曜に代々木で日本一になる姿を見る予定だったのに…
3連勝しちゃうからこの目で見れなかった
仕事を月曜休みにしておけばよかったよ~

だけどファイナル前に負ける気はしないって何人かの人に
言ったけど たぶんセミで見た勇太の気迫と卓也の
楽しそうにプレイをしている姿を見たからだと思う。
それなのに3勝1敗と予想してしまったオイラがバカだった

見たかった… この細い目で


このプレイオフは盛り上がったね~
会場も速報ブログも凄い盛り上がりでこれぞ日本一に
相応しいサポーター軍団と言えるよね

問題はプレイオフの開催日だよ。
なんで平日の夜にやるんだ~
2週使って 金、土、日、次週の 土、日 で開催して
くれれば遠くても見に行けるし 間をあける事でチームも
対策と戦略を立て直せるし 選手達も体のケアをできる。
そうなると もっと楽しくなると思うよ。
来シーズンはぜひ2週使ってのプレイオフ開催をお願いします

またプレイオフでみんなと盛り上がりたい


アイシンのみなさん ありがとうございました。

個人的に 朝山選手、網野選手、柏木選手、お疲れ様でした。

小宮選手、ゆっくり体を休めて下さい。


BREXに関係するみなさん、お疲れ様でした。

川村卓也 お疲れ様でした。
そして ありがとうございました。


このブログがどうなるかまだわからないけどみんなで
バスケットを盛り上げていこうね


最後に…




卓ちゃん やったね☆





----------------------------------------------
優勝パレードやオークション等を開催。(下野新聞WEB)

優勝パレード オープンカーを使用?
4月17日 13時15分から約30分間。約1.5キロ。
県庁を出発して宇都宮市役所を経てオリオンスクエアまで。(調整中)

パレード終了後
オリオンスクエアにてファン感謝祭
選手からのメッセージや使用済みのウェアや
シューズのオークションを開催。


チームに知事特別表彰である県スポーツ功労賞、
市長特別賞、副賞「餃子100人分」の贈呈。
 

コジマ(宇都宮市)
4月13日~18日、県内18の全店舗で「優勝おめでとうセール」
薄型テレビやエアコンなど約100商品を格安で販売。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/360-675ac513
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


