
--年--月--日 --:--


vsアイシン in秋田市

2007年11月03日 16:58

http://www.jbl.or.jp/allstar/index.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

オールスターの投票を1日1票お願いします。


フェニックスのメンバーをオールスターの舞台へ!! 


DSC03281.jpg

秋田県立体育館で行われたアイシン戦。


アイシン 89-91 OSG 危ねぇ~・・・


  勝利です!! 

やっと2勝です。 まだ2勝です・・・
毎回のような接戦でヒヤヒヤしながら速報を見ていました。
っていうか現地から応援仲間が速報をメールで送ってくれたんです。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。。
昨シーズンの事を思うと前半は勝っていても後半に逆転される
パターンが多くて今シーズンの後半も嫌な展開になってしまってる。
メールを見るたびにビクビクしていたよ・・・
でもその接戦で今シーズンは2勝できました。
昨シーズンよりフェニックスみんなの気合が入っているようで
JBL最後の今シーズンはいい成績で終わってほしいです。
フェニックス最高のシュータートリオ。
#1川村卓也、#2朝山正悟、#15堀田剛司
新外国人#11ホーク、#50キース
のスターターではじまった今日の試合。
1Qでは3Pをしっかり決めてくれたシュータートリオ。
シューターって断言しちゃうのっておかしいかも・・・。
すべてにおいて最高だからネ
そして応援するファンのみなさんの熱い声援。
このまま燃え続いて連勝してほしいという願いは
今シーズン最終試合まで変わらないだろうね。
明日も秋田県横手市でアイシン戦があります。
簡単には勝たせてもらえないと思うけど
今日みたいに1Qから点の取れる試合を期待しています。
明日の15時30分ぐらいにファンみんなが笑みを浮かべる
ような試合をお願いします。
DSC03567.jpg
明日もフェニックスブログの速報でドキドキしながら
応援しますよ。
http://osgphoenix.blog34.fc2.com/

フェニックスチアリーダーのブログは見ています?
http://osgcheer.blog23.fc2.com/
フェニックスを応援している仲間なのでコメントを書いてみては??
なんか1人で書いてると変態オヤジみたいで・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
読んでると楽しいですよ。

#9鈴木鉄夫の少しだけブログ見ていますか?
時間があるときに更新してくれてます。
http://www.j-square.net/

川村卓也を応援するたなかぽちさんのカワタク応援団
http://tanakapochi.blog99.fc2.com/


最近仕事が忙しい・・・
毎日が5時間の睡眠でがんばってます。
FC2の更新は出来る時にします。
ミクシィは携帯から覗き見するぐらいで・・・
今年いっぱいは忙しいって数日前に発覚しました。
観戦予定も崩れそうです。豊川1日目も微妙で・・・。
仕事が忙しいっていい事なんだけどね。。


コメント

  1. たなかぽち | URL | -

    ②勝目♪

    うれしいです!

    今日も家で祝杯です(^O^)/
    私も最近仕事忙しいんですが、
    お互いガッツリとフェニックスの応援&ブログの更新がんばりましょう!

  2. まゆまゆ | URL | NBQkkuJY

    やりましたねヾ(*^▽^*)ノ
    簡単には勝たせてくれないでしょうけれど、
    2連勝に向かってGOv-81

    yukkyさんも忙しそうで
    体に気をつけて応援も頑張りましょうv-222

  3. ゆめ | URL | -

    やっと
    外からのシュートも決まりだし、そういう勢いが全てのプレイに良い相乗効果を与えてくれればいいですね。
    今日の朝山選手は良かったみたいで、超嬉しいデス。
    川村選手は、まだまだもっと行けるハズですよね!

  4. yukky | URL | obWbQ39E

    >たなかぽちさん
     まだまだ2勝だけど
     これからガッツリいってほしいですね。
     かなり仕事が忙しい・・・
     でも仕事も応援もガッツリ頑張ります!!

  5. yukky | URL | obWbQ39E

    >まゆまゆさん
     連勝は難しいみたいだね。。
     でもまだこれからです。
     連勝する日は近い・・・っと思っていますv-356
     ホームで連勝してくれる事を祈ってます。v-352

  6. yukky | URL | obWbQ39E

    >ゆめさん
     朝山君の活躍をこの目で見たかったです。
     膝?の状態が気なってもいるんだけど・・・
     外からでも中からでもいける川村君の3Qで
     4ファールは痛い…
     イケイケの川村君も本当の力が出せなくなってしまうからね。
     川村君と北郷君の相性が良いと思ってしまっている
     オイラからするともっと北郷君を出してほしい・・・v-356
     

  7. sawa | URL | -

    連勝は出来なくて残念だったけど、
    手ごたえ?はあったと思いたい!
    前半戦、気持ちよく終わるには、
    もう負けられませんね。。
    北郷くんの出番が少ないのは、私も寂しいv-406
    私も仕事でめーいっぱいだけど、土日の速報ははずせないものになってますv-363

  8. なお♪ | URL | -

    がんばりましょう

    私も仕事が・・(泣)
    しかし
    フェニックスの勝利をみるためにがんばりましょうhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
    見に行くために仕事がんばりましょう(笑)

    私は豊川1日目は無理で・・2日目もヤバくなってきちゃいましたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

    名古屋は2日共行きます
    連勝みたいですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

  9. 沙希 | URL | 2Z5jlXfU

    お久しぶりですi-189
    明日の三菱VSOSGin愛知県体育館
    行きますi-203
    大きな姫さん達は
    行かれますか?

  10. yukky | URL | obWbQ39E

    >沙希さん
     土曜日はチビとオイラの2人で行きます。
     日曜日は大きな姫も行きますよ。
     オイラは北郷君のユニホームで
     チビはサインの入ったレプリカのユニホームで
     手作りメガホンを持って応援します。
     見つけたら声をかけて下さいね。
     旗にも一言お願いします(^人^)。

  11. yukky | URL | obWbQ39E

    >なおさん
     連勝が見たいよ~
     でもその前に勝ち試合をこの目で見たい。
     その為にはガッツリと応援しないとね。。
     仕事もがんばらないと…。
     仕事しないとお金ないし
     お金がないと試合を見に行けないしね(-.-;)

  12. yukky | URL | obWbQ39E

    >sawaさん
     フェニックス選手の調子がよくなってきてるね。
     この調子でいくと勝ち試合がたくさん見れそうです。
     そのうち連勝をしてくれると思いますよ。
     ( ^^)Y☆Y(^^ )
     仕事も応援もがんばりましょう。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/36-62796918
この記事へのトラックバック


最近の記事


