スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファイナル出場

2010年04月08日 13:49

IMG_3409.jpg


・ファイナル出場

おめでとうございます



セミファイナル3日間は最高の試合でした。
遠い宇都宮まで応援に駆け付けたパナソニックの
サポーターの皆さん、ありがとうございました。
両チームの応援合戦は史上最高の盛り上がりで
ブレックスアリーナの歴史に残る応援だと思います。
試合の方も これぞセミファイナル
と言える超激戦で

☆4P残り3:21 卓也アシスト、
勇太のスリーで74-79の5点ビハインド

☆4P残り2:04 またまた卓也アシスト、
勇太のスリーで77-79で2点ビハインド
(この辺りですでにウルウルしてた…)

☆4P残り1:02 勇太アシスト、
アボちゃんダンクで79-79の同点
(ピッコロが口から卵を出す時のような気分?吐きそう

☆4P残り00:39 勇太アシスト、
卓也の2Pジャンプショットで81-80逆転
THE CLUTCH 1

☆4P残り00:01
カットのラストショットがリングからこぼれた瞬間、
オイラの細い目から涙がこぼれました



IMG_2989.jpg
竹さんの肉体美を何気に披露


FINALの対戦相手は王者アイシン。

今が旬のBREXは今の勢いで目の前の
1試合を全力で戦うのみです。

しかし負ける気がしないのはオイラだけか…

ファイナルは1人で土日の2試合を見るか、
家族で土曜日の1試合を見るか選択肢は2つ
でしたが はい家族で行きます。

待ちに待ったこの舞台を家族みんなで応援したい。
川村卓也を応援している事を1番の自慢にしているチビと一緒に声を出して楽しんできます。

日曜日と月曜日は速報応援で盛り上げます。

水曜、木曜は体調が悪くなって会社を休む事に
なりそうです
治療は代々木第二体育館で

皆さん、土曜日は代々木で会いましょう

IMG_3385.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. てんママ | URL | -

    土曜日、代々木に行くんですねv-411
    しかも家族で。
    よかったですねv-343

    会場に行けない、あたし達の分まで応援お願いします。

    日本一まで、あと少し

    ガンバレ川村クン

    ガンバレBREX

  2. ちやんちやん | URL | -

    川村さん腰わ大丈夫
    なのですか?
    アイシンとの試合頑張ってください

    愛らぶBREX

  3. あき☆とも | URL | -

    こんばんは!
    セミファイナルの余韻がまだ抜けません。通過点ってわかってるんですが、あまりにも劇的過ぎて(笑)

    皆でつかんだ勝利ですね!BREXは強い!

    そして、川村卓也選手。あなたは凄すぎます!
    舞台が大きければ大きいほど良く似合い、輝けます!
    代々木楽しみです!
    yukkyさんやあおいさん達を密かに探しちゃうかも(笑)

  4. yukky | URL | 3z0ut826

    >てんママさん


    久しぶりに家族で行ってきます。
    そしてファイナルの舞台に立っている川村卓也を家族で見てきます

    高速道路をあの時の走りでビュビューンっと代々木まで行っちゃうよ~(笑)

    応援 頑張ってきまーす

  5. yukky | URL | 3z0ut826

    >ちやんちやんさん

    腰ね~
    ある程度は良くなっていると思うけど完治はしていないと思う…。
    でも 痛くても試合には出場するんじゃないかな?!

    日本一はみんなの目標だから。

    全力で応援しましょう

  6. yukky | URL | 3z0ut826

    >あき☆ともさん


    負けず嫌いで頑張り屋さんだからいろんな舞台に立てるんだろうね。

    しかし とうとう待ちに待ったファイナルの舞台に立ちます

    卓也と一緒に日本一を見ます

    会場では2階席でバズーカーメガホンを持って応援するので すぐ見つかると思いますよ。
    見つけたら声を掛けて下さいね~。


  7. 涙空 | URL | AM34sMcQ


     こんに…こんばんわ!!!!笑


    写真ありがとうございます!!!!笑

     くっそー、生でみたいぜ!笑



    川村くんの腰も早く治るといいです…!!!!


      日本一まで…あと少しですね…

     なんか緊張してきました…!笑


    会場には行けないのでまた念を….笑



       絶対日本一だああ!!!!笑


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/354-4568bf81
この記事へのトラックバック


最近の記事


