
--年--月--日 --:--


今週末は四国でホームゲーム

2007年10月25日 19:57

http://www.jbl.or.jp/allstar/index.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

オールスターの投票を1日1票お願いします。


DSC03593_20071025160541.jpg

今週は香川と高知のホームゲームです。
四国のフェニックスファンのみなさん、近県のフェニックスファンのみなさん
遠征されるフェニックスファンのみなさん応援ガッツリよろしくお願いします。
チアスティックの叩く音が会場の中で1つになった時、
すごい迫力が生まれます。
そしてファンみなさんの声援は選手の心の中に響きわたります。
恥ずかしがらずに声を出して選手に力を送りましょう!!
「フェニックスがんば~」「集中 集中~」「卓ちゃんがんばれ~」
「卓也ファイト~」時にはフルネームで「あさやましょうご~」「いのうえあきひと~」
選手が交代で出てくる時には「鉄夫~」「ハイモ~」「くわ~」「ケンジ~」
でいいので会場に響きわたるぐらいの大声で叫んでください。
その声が選手に届くと選手は気合が入ると思います。
DSC03511.jpg

チアのみなさんも頑張っています。
1試合の長い時間を全力で頑張っています。
アウェイでも私服でガッツリ声を出して応援しています。

もうそろそろ勝って連勝でもして五分に戻して
そしてさらに勝って 勝って ファイナルへ!!
ダイソーの100円均一でカラーコーン(パイロン)が売っていました。
そのコーンをのこぎりで切って切った場所をライターで溶かしてみました。
Image196.jpg
 
Image197.jpg
 
Image198.jpg

そしてフェニックスのシールを貼ってみました。
あとは穴を開けて紐を通してメガホンの出来上がり
メガホンってかなり響いていい感じに応援できます

川村君のフリースローってすごい事になってるよね。
13の11だったけ・・・ 確立だと80%以上??
2の2で100%とは違うんだよ。13で11って゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

朝山君も富士北麓での数字を見ているとよくなってきてるし
ベテラン大口君はさすがなもんで嫌な流れを変えてくれてる。
短い時間の中でしっかりと役割を果たしてくれてる。
桑さんも凄い!!今シーズンのキーマン桑さん。
もっともっと中からリングにぶち込んでほしいです。
それが見たいんです。外国人に負けないぐらいの桑魂!

昨シーズンからリーグ戦でフェニックスが勝った試合を見た事がないyuzyu家。
お願いだから応援に行った試合で勝ってほしい。
川村君、朝山君、北郷君、フェニックスのみなさん。
心から応援するので勝って下さい。そしてファイナルへ。。

のっこレポ大好きです。
http://www.osg-phoenix.com/schedule.html
見てて温かい。奥深い。監督、選手、のっこさんの気持ちが
伝わってきます。普通ではわからないことも。
これからも”のっこレポ”お願いします。

ルーキー井上君。他チームのルーキーに負けていません。たぶん・・・。
DSC03608_20071025191612.jpg

DSC03524.jpg

今シーズンのキーマン桑さん。
開幕戦の後のサイン会が終わって一息ついた時の桑さんの一言。
「これから体育館で練習だって・・・」 (゚∇゚ ;)エ・・・
「は!今から??」「帰ってから練習だって・・・」
試合で100%の力を出した後の練習はかなりキツそう・・・
開幕2戦目に疲れでダウンしないかが心配でした。

DSC03578.jpg


北郷君の試合を見る真剣な目!!
っと思っていたら・・・  その視線の行く先は・・・
あ、赤ちゃん。 謙二郎2世がいる方でした。 
DSC03568.jpg

スタッフー スタッフー
い~けないんだ~ イケメンだ~
DSC03699.jpg



コメント

  1. まゆまゆ | URL | NBQkkuJY

    カラーコーンがこんな素敵な
    応援グッツになるとは(*_*)(@_@;)
    とってもナイスなアイディアですね

    今週末いい結果が出ますように!!!

  2. yukky | URL | obWbQ39E

    >まゆまゆさん
     100円均一って便利だよね~
     普段使わない物でもちょっと工夫すればいい物に変わるんだからv-221
     今週は勝たないと・・・
     勝ってくれる事を祈ります。。

  3. ネコ多 | URL | -

    本当に勝ってほしいです!!
    私も遠くからフェニックスの勝利を願ってます(>v<*)ノ
    頑張れフェニックスぅ~~!!

    そしてみんなの笑顔がみたい!

  4. 空 | URL | -

    自作グッズ凄いですね!!上等です(o・v・o)http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

    パンフの件、本当にありがとです(>_<)
    感謝しますっhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
    たのしみに待ってます☆

  5. ゆめ | URL | -

    残りは・・・

    ホントだ、すごい!
    でも、カラーコーンの残り、どうするんですか?何かに使えそうですかねぇ。
    写真も、良いですね~。
    イケメン、おおいにケッコーじゃないですか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/34-136146f1
この記事へのトラックバック


最近の記事


