
--年--月--日 --:--


第16週/試合結果

2010年02月22日 17:53

2/20(土) BREX 〇74 - 66● 東芝
2/21(日) BREX 〇104 - 84● 東芝

やりました!BREXの東芝戦2連勝!
そして今シーズン4勝2敗の勝ち越し



2/19(金) 日立 〇79 - 61● トヨタ
2/20(土) 日立 〇82 - 75● トヨタ

2/20(土) 三菱 〇77 - 75● レラカムイ
2/21(日) 三菱 〇77 - 70● レラカムイ

2/20(土) パナソニック ●59 - 73〇 アイシン
2/21(日) パナソニック ●55 - 61〇 アイシン


順位表

1. アイシンシーホース 27勝5敗
2. リンク栃木ブレックス 20勝12敗
3. 日立サンロッカーズ 18勝14敗
4. トヨタ自動車アルバルク 17勝15敗
5. パナソニックトライアンズ 17勝15敗
6. 東芝ブレイブサンダース 15勝17敗
7. レラカムイ北海道 9勝23敗
8. 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ 5勝27敗



土曜日の東芝戦の4ピリはオイラが好きな
ゲーム展開に近かったよ。
4ピリで残り1分をきっても勝敗がまったく
わからないハラハラする泣けてきそうな
ゲームで最後には勝つ

しかし2ピリで卓ちゃんがFTを2本外した時は
なんか知らんけど悔しさが込み上げてきたなぁ~。
だから3ピリで3Pシュートファールを
もらった時はFT1本ずつ祈ったよ。
そしたら3つガッツリとリングに入った~♪
半分オイラのおかげだな(+゚∀゚)・:∴(笑)


咋シーズンは全敗と やられっぱなしの東芝に
今シーズンは4勝2敗で勝ち越しです。
やってやったぜ!気分のオイラだけど次は
秋田で今シーズンPO進出が決まった
王者アイシンとの2連戦。
今の所 1勝3敗で負けているけど今シーズンは
アイシンに2勝したチームは確かないよね?!
っということで今週はBREXに
アイシンから2勝目、3勝目を
いただいてしまいましょうか?!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/332-ae2029a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


