
--年--月--日 --:--


三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

2010年02月16日 00:13

5344.jpg
#9 梶山信吾

10.1.24(日)愛知県体育館

三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ ●65-75○ 日立サンロッカーズ



この日は両チーム共リングに嫌われ打っても打っても
入らないロースコアの展開が2ピリまで続いていたけど
2ピリ残り5分ぐらいから三菱のシュートが入りだして
22-30の8点ビハインドから2ピリ終了する時には
なんと33-32とリードしていたんだよ。。
ちなみに日立は2ピリ残り5分で入った得点は酒井君の
2Pジャンプシュートの1ショットのみでした。。
この時点でやっと連敗が止まるかも・・・
ハーフタイム後は菅ちゃんのシュートが入りだして
フリースローも確実に決めてきた。
3ピリ終了52-58の6点ビハインド
ここからなんです。最高の盛り上がりは!!
両チーム共確率の悪いシュートが続く中、少~しずつ
得点を重ねていってなんと4ピリ残り3分で
63-63の同点!ここの盛り上がり方は半端じゃない。。
秀さんの同点シュートが決まった時の三菱ファンは
ハッキリ言って凄かったよ。
ちなみにオイラも立ち上がってガッツポーズ(笑)。
しかしそこからアンスポ、ファール、TO、TOと
いらない出来事が多すぎて・・・ 負けです。
いや~ 勝てたかもしれない試合を逃しました


#3 蒲谷正之
5733.jpg

IMG_0292.jpg


#6 松島ウォルターブラウン
IMG_0257_20100211123404.jpg


#9 梶山信吾
IMG_0281.jpg

IMG_0237.jpg


#10 中川和之
IMG_0255.jpg

IMG_0264.jpg


#12 柏倉秀徳
IMG_0272_20100211123654.jpg

IMG_0302.jpg


#16 堀田剛司
IMG_0246_20100211123903.jpg

IMG_0234.jpg


#23 エリック ドーソン
IMG_0312.jpg

IMG_0247.jpg

IMG_0267.jpg

IMG_0299.jpg

IMG_0328.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/327-71106417
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


