
--年--月--日 --:--


第13週/試合結果

2010年02月01日 12:27

JBL第13週 試合結果

1月30日(土) 

リンク栃木BREX

 106-85

三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ



1月31日(日)

リンク栃木BREX

  90-77

三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ




1/30(土)
アイシン 66-53 トヨタ
1/31(日)
アイシン 83-75 トヨタ

1/30(土)
日立 51-49 パナソニック
1/31(日)
日立 72-66 パナソニック

1/30(土)
レラカムイ 76-73 東芝
1/31(日)
レラカムイ 58-57 東芝



現在の順位
1、アイシン   22勝4敗
2、BREX   16勝10敗
3、東芝   14勝12敗
4、パナソニック 14勝12敗
5、日立   14勝12敗
6、トヨタ    14勝12敗
7、レラカムイ   8勝18敗
8、三菱    2勝24敗



今週はホームゲーム側のチームが
すべて2連勝できたファンにとって
嬉しいゲームとなりました


やったね(^o^)v
BREX5連勝で単独2位ッス☆

日曜日は初の福島県で勝利できたけど
ハラハラさせられたね~

三菱のヘールとBREXのメリット、
両チームの外国人が大活躍だった
みたいですね。

外国人が30取ってくれたら
少しは楽になる。

メリット 疲れてるだろうな~
アルが日本のバスケに慣れるまで
もう少し頑張ってね~♪(笑)

この2日間、短いプレイタイムでも
しっかり数字を残した日本人選手の
みんな、さすがです

次の日立戦でも1日目に勝てるように
頑張って下さい

GO BREX !




レラカムイの2連勝はマジ嬉しいッス☆

小差でも勝ちは勝ち!

ロースコアでのタフな試合に
勝利したこの2日間の気持ちで
アイシン戦も頑張って下さいネ(o^-')b

時間があれば見に行きます




アイシンVSトヨタは土曜日だけ
見に行ってきたので時間がある時に
画像をガンガン載せます。

柏木真介君、五十嵐圭君ファンの方
楽しみにして下さいね~

最近は1階席の端で撮っているから
気持ちがいいッス

では





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ちい | URL | -

    こんばんわ☆

    ブレックス、連勝街道走ってますね
    てんママがご機嫌です
    今週は刈谷へ観戦にたけぽんサンと行きます
    もし、お時間あって会場に来られてるのを発見出来ましたらお声を掛けさせてください

  3. yukky | URL | 3z0ut826

    >ちいさん


    仕事次第ですが刈谷に出没する予定です
    マスクをした怪しい男なんで見つけたら声を掛けて下さいネ。

    アイシンの連勝を止めるのはBREXですから~

  4. maaa | URL | GdX6IRls

    こんにちわぁ!
    ぅちバスケ大好きです!
    是非ぅちのブログに来て下さい(^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/322-d25e9aef
この記事へのトラックバック


最近の記事


