スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たくやんちゃレディオ!

2010年01月20日 21:30

1263990616-takuyancha_radio_banner.gif



なんと 川村卓也のラジオが始まるよ~♪


たくやんちゃレディオ!


卓ちゃんにピッタリの番組名じゃん(笑)

しかし栃木県しか聞けないっつうのは
かなり悲しいぞ~

ラジオ局のHPかBREXのHPで
なんとか聞けるようにやってくれんかね~

それがダメなら… 頼むから
誰か毎週録音してくれ~







RADIO BERRY
たくやんちゃレディオ!

僕「たくやんちゃ」ことリンク栃木BREX
背番号1番 ガード/フォワードの川村卓也が
バスケの話、趣味の話、時には恋愛の話など
ラジオの前のみんなと一緒に、熱く語り合う
番組です。


放送時間

毎週金曜日 20:55~21:00
DJ・川村卓也




スポンサーサイト


コメント

  1. 雪乃 | URL | -

    こんにちは。
    yukkyさんお仕事、お疲れ様です
    川村君、ラジオ番組もつんですねっ。
    すごい!すごい!
    楽しみです。
    私も、yukkyさんと同じく、ラジオ聞けませんがf^_^;
    でも、楽しみ

  2. ゆりゆり | URL | -

    こんにちは
    川村くんのラジオ番組だなんて
    すっごーい
    聞けないのは残念だけど
    どんな話をしてくれるのか
    ドキドキ ワクワクワク
    色々なことにチャレンジして
    ファンを楽しませてくれる
    川村くんに感謝~
    …県外でも聞けるようにして欲しいなぁ

  3. yukky | URL | 3z0ut826

    >雪乃ちゃん
    >ゆりゆりさん

    5分間だけど貴重だよね~
    ぜひHPとかでも聞けるようにしてほしいよ。

    それか誰か引越しちゃって下さい♪

  4. みゆ | URL | -

    地元民ですが(笑)

    ラジオってどうやって録音するんだろ?
    普段は車でしか聴かないからなぁ・・・
    自宅にはお風呂用の防水ラジオしかない。
    どうにかみんなに聴いてもらえるようにならないかなぁv-293

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/315-507490f5
この記事へのトラックバック


最近の記事


