
--年--月--日 --:--


アイシンVS日立 アイシン編

2010年01月18日 19:11

IMG_9936.jpg


1月17日にアイシンVS日立 in刈谷へ
行ってきましたよ

1日目は68-66の2点差でアイシンが
タフなゲームに勝利した次の日の観戦でした。

天皇杯、1日目と連敗している日立の
負けられない気持ちでぶつかる白熱した
ゲーム展開に期待して行ったんだけど…

終わってみれば83-63と20点の大差。

桜木JR… 恐ろしい存在だったよ

それより終始笑顔を見せていたアイシンの
外国人勢はなんか不思議な感じがした(笑)。

外国人勢だけではなくて朝山君やベンチ
控え選手の盛り上がりは気持ち良かったよ。

そんな雰囲気の良いチーム作りも
アイシンの強さの一部なんだろうね☆

久しぶりに小宮さんのプレイも見れたし
朝山君の走るバスケ、しつこいぐらいの
ディフェンス、肘を顔の中心に構える
ジャンプショットフォーム。

網さんの華麗なダンクに柏木君のドリブル。

柏木君がボールを持つとなぜか安心できる。
しかしかなり疲れてる柏木君を見たかも…

そうだよね。
08.09レギュラーシーズン、全日本、A・S、
A・J、09.10レギュラーシーズンと
勝ちすぎて、活躍しすぎるから
ぜんぜん休めてないじゃん。。

疲れはみんな溜まってきてると思うけど
後半戦は始まったばかり。

体のケアをしっかりして頑張って下さいね。

影ながら応援しています



久しぶりのバスケット観戦に癒されて
帰ってきたオイラと楽しくバスケット話を
してくれたバスケットボールレンタルコート
D-NUGGETSのみなさんに感謝して1日が終了。

なんか1日が短く感じたよ~



今回、200枚?ほどの画像を撮ってきたけど
少しだけ貼付けておきますね(o^-')b

サムネイルにするの忘れたから重いかも…




今回はアイシン編なので近々 日立編を
少しだけ載せますね。



少しだけで
ごめんね ごめんね~




IMG_0034.jpg

IMG_0061.jpg

IMG_9934.jpg

IMG_9978.jpg

IMG_9990.jpg

IMG_9993.jpg

IMG_0142.jpg


コメント

  1. ゆり | URL | -

    はじめまして☆

    こんにちは!!!
    突然のコメントで失礼いたします。
    1月24日(日)宮城ホワイトキューブで行われる、レラカムイ対トヨタ自動車アルバルクの観戦ペアチケットがあります。
    私は事情があり行けなくなってしまい、買っていただける方を探しています。
    アウェイ側アリーナベンチ席3列目、1枚3500円なのですが安くすることもできます。
    もし興味がありましたら、お返事いただけると嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/313-32f1309b
この記事へのトラックバック


最近の記事


