
--年--月--日 --:--


後半戦

2010年01月13日 18:06


JBL・オールジャパンはアイシンの3連覇で
幕が閉じられました。

選手たちも気持ちを切り替えて準備している
リーグ後半戦はすでに今週末。

先週AJ決勝戦で戦ったアイシンと日立が今週末に
またアイシンホームの刈谷で戦うんだね。

舞台は違うけど白熱した戦いが展開されそうだよ。
時間が出来たらおいらも見に行きます~♪



そしてBREXは札幌でレラカムイと対戦ですね。

プロチーム同士の戦いで今シーズン1勝1敗の5分で
総得点も総失点も167と168とあまり変わらない
状態なのでここも面白い展開になりそう。。

1試合平均14得点とかなり活躍していた
レジーオコーサが契約解除となりすでに
新外国人#12アルフレッド アボヤ選手と
契約を交わしたそうです。

http://linktochigibrex.com/news/release_100108.html


しかし選手登録が間に合わないので
23日のパナ戦以降になるみたいだね。

外国人が1人いない状態でのレラカムイ戦なので
いつも以上に頑張ってもらわないと今のレラカムイ
には勝てないかもしれないね。。

気合を入れて頑張っていただきましょう!!


現在のリーダーズ

川村卓也   ポイントキング
         アシスト 9位
         スティール 10位 

竹田 謙   FTキング
         3Pキング  

片岡大晴   3P 2位

伊藤俊亮   FG 3位

スコット メリット  FG 4位
            リバウンド 10位
            ブロックショット 10位

大宮宏正   FG 9位

山田謙治   3P 7位

安齋竜三   3P 8位
  



  13日現在の順位表

1 アイシンシーホース     16勝4敗
2 パナソニックトライアンズ  13勝7敗
3 東芝ブレイブサンダース   12勝8敗
4 リンク栃木ブレックス    11勝9敗
5 トヨタ自動車アルバルク   11勝9敗
6 日立サンロッカーズ     10勝10敗
7 レラカムイ北海道      5勝15敗
8 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ  2勝18敗



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/310-b95869a3
    この記事へのトラックバック

    トヨタ自動車 陸上部

    最強トヨタの7つの習慣 「著者のこと」 トヨタ自動車でトヨタ生産方式の編纂者大野耐一氏の薫陶を受けた、トヨタ生産方式に関する著書を多く持たれている カルマン 社長、若松義人氏の本 「ざっとした内容」 いつ頃からかトヨタ生産方式に心をガッツリと奪われ、それ以来...



    最近の記事


