
--年--月--日 --:--


観戦日程

2007年10月09日 23:22

Image187.jpg

トラックにも部屋にもフェニックスの試合日程が置いてあるけど
毎日のように見つめていたりもして。
だいたい行ける会場は決まってきてるけど・・・
北海道は悩んでるんだよねぇ~旭川か札幌か?!
家族で行きたいけど無理なら1人で・・・
九州は1人で行く事に決めてるけど鹿児島で泊まるか宮崎で泊まるか・・・。
もしかするとチビも連れて行くかもしれないけど
次の日は学校があるから微妙だね。
あと大阪と町田でホテル探さないと・・・。

JBL最後だから。いい成績を残してほしいから。
応援席から力を選手に送りたい。

開幕戦は当然行きます。
第1週の豊橋。 第5週の名古屋。 第6週の豊川。
第8週の大阪。 第10週の東京町田。 第13週26日の神奈川。
第15週の大阪。 第16週の九州。 第17週の豊橋。
セミファイナルとファイナルの代々木は土、日曜日。

こんな感じになりそうです。
もしかすると第2週の山梨とどこかの北海道も行くかも。
盛岡も行きたかったけど名古屋からここまでの終電に
間に合いそうも無いから断念しました。
関東~大阪は車で行くのでETC割引を考えて出発しないと!。


だから応援旗も上記の会場でしか飾れないかもしれません。
もし見かけたらメッセージお願いします。
旗は たなかぽちさんのかわたく応援団で↓
http://tanakapochi.blog99.fc2.com/blog-entry-29.html
リレーでって思ったけど管理する事の責任感を
他人に頼んでいい加減になってはいけないし。

今週は待ちに待った開幕戦です。
朝から行きますよ~。豊橋総合体育館へ!!


コメント

  1. ゆめ | URL | -

    うらやましい

    地元の応援団ほど、選手達にとっての強い見方はいないのでしょう、応援、どうぞ宜しくお願いします。
    ところで、
    yukkyさんも、北海道入りしちゃうの?チビちゃんも是非!大きい姫さまは無理?
    私のツタナイ情報で良ければですが。(って勝手に書いてるし)
    交通の便的には、札幌は断然飛行機の便が多いです。
    千歳から札幌駅までJRで20~30分
    で、その後は体育館近くまでの地下鉄があります。
    旭川は便は少ないですが、選手の皆さんはいつも当日の便に間に合うように帰ってますから、同じ飛行機に乗れば帰れます。
    ただ、旭川が地下鉄がないため空港からはシャトルバスで旭川駅まで出てそこからは普通のバスかタクシーで15分くらいかな。
    でも、帰りの飛行機に乗るためには
    時間の合うバスがあるかどうか。
    応援環境的には、いずれもアウェイになるのですが、旭川は毎年ホームとして行ってきたため、かなりの人がOSGの応援になるかと・・・
    反面札幌は殆どがレラ側の応援でしょう。しかしそれ以前に、札幌でのOSGの知名度はあまり高くないという想定から、試合の入場者数自体少なめかもしれません。特に12月は対アイシンと三菱戦につき、ひどくオトナシイ応援合戦になるのではと・・・。
    1月の旭川の寒さは尋常ではないです。(雪も札幌よりずっと多いので、交通の便的にはちょっとかも)でも、あえてそれを体感されに来るもよし。
    いずれにせよ、ぜひとも来道されるのを願ってます。

  2. sawa | URL | -

    神奈川、町田(これかなりの地元)は絶対行きますよ。
    出来れば、名古屋、二回目の豊橋も行きたい。
    旗も預かったとしても、続けて会場に行けなかったら意味ないですよね。。
    町田周辺については、土曜にでもお話しましょう!ホテルも、体育館最寄の駅にはありません。。

  3. ふみ | URL | -

    いよいよです!

    すごい!パンフレットまで~。一人で行っちゃうんですか?ま、人数が多いとマネーがね...

    とうとう明日ですね。準備はOKっすか?
    14日は行きますのでよろしくです。

  4. yukky | URL | obWbQ39E

    >ゆめさん
     北海道の情報ありがとうございます。
     まだ迷っている状態で…
     行くなら旭川は忙しそうなので札幌にすると思います。
     お金が… 時間が…
     12月8、9日の札幌に行きたいなぁ~v-356

    >sawaさん
     開幕戦の応援お疲れ様でした。
     全日本みたいにのびのびした川村君が見たいけど
     どうなる事やら…
     町田の情報ありがとう。
     いろいろ検索していいホテルを探してみます。

    >ふみさん
     開幕戦の応援お疲れ様でした。
     絶対勝つ!って思っていたのに…
     日本人が活躍する試合が見たいけど…
     ”ボールをまわせ”っていう英語を覚えよ~v-411

  5. なお♪ | URL | -

    北海道

    横はいりごめんなさい
    m(__)m
    旭川へ行く予定なのですが厳しいんですね
    交通の便利さを考えたら札幌http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

    でも休みが取れそうなのは旭川・・
    悩みます

    でも行きたいしな

  6. ゆめ | URL | -

    横はいりって、可愛いです。

    旭川、大丈夫ですよ!
    寒いですから、思いっきり暖かくして来てください。
    (遠山マネと同じ旭川出身者です)

  7. なお♪ | URL | -

    ゆめさんへ

    ありがとうございます
    旭川
    がんばって行きます!! 行きたいと思います!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/31-7e5418c6
この記事へのトラックバック


最近の記事


