
--年--月--日 --:--


新年

2010年01月02日 03:22

nnnnnh.jpg


たくさんの

感謝の気持ちをこめて

新年あけまして

   おめでとうございます



2010年は

自分らしい あなたらしい

素敵な1年でありますように。。



P1020251.jpg
オイラが好きな1コマ。。


応援しているチーム、選手が違っても
楽しく 熱く 語って ふざけて
盛り上がれる仲間が大好きです。

リーグが違っても同じ気持ちでバスケを
見ている人が大好きです。

もし一緒になって楽しめるのなら
遠慮なく頼れる人には頼ります。
頼ってくれる人には精一杯の努力はします。

みんなと同じく応援したい選手、
尊敬する人は自分にもいます。

だから みなさん
楽しみましょ~


2010年も宜しくお願いします、、


コメント

  1. ちい | URL | -

    共感です!!

    よくお邪魔しちゃってます(^^ゞ
    てんママチームメイトですm(_ _)m

    ホント、応援するチーム、選手が違っても、バスケ話で盛り上がれるってスゴイですよねo(^o^)o我がチームも練習より盛り上がってます(^^;)

    お体に気を付けてお仕事頑張って下さい!!
    yukkyサンにとって良い一年になりますように

  2. てんママ | URL | -

    yukkyさん

    あけましておめでとぅごさいます

    yukkyさんのブログのお陰で、試合は観に行けなくても、どうにかモチベーションを保てて川村クンを応援出来てます

    ホントに毎回、感謝感謝です

    年に数回しかyukkyファミリーとも逢えませんが次、逢える日を楽しみにしてます

    そして、また一緒にバスケ出来るといぃなぁ

    体力ないけど、自分のバスケも、もぅ少し、ちい嬢たけぽんと頑張りまぁす

  3. yukky | URL | sSHoJftA

    >ちいさん

    ちいさん、
    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いしますd《´∀`●》ネ。。
    時間があれば一緒に盛り上がっちゃいましょう~♪
    愛知で見かけたらまた声を掛けてくださいね~
    2010年もお互い楽しみましょ~う☆

  4. yukky | URL | sSHoJftA

    >てんママさん

    あけましておめでとうございます。。
    出会って今年で3年目ぐらい??
    まだまだこれからもよろしくッス~
    来シーズンはこのブログがどうなっているかわからないけど
    今シーズンは現状維持で頑張ります。。
    ブログ閉鎖はしないのでこれからもずーっとよろしくです♪
    オイラも体力ないッス・・・
    ちいさんとたけぽんさんとみんなでバスケして
    オイラも楽しみたい☆
    それまでに体力を付けておきますd《´∀`●》ネ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/302-41faf9a1
この記事へのトラックバック


最近の記事


