
--年--月--日 --:--


2009年ありがとうございました。

2009年12月31日 17:52

IMG_8862.jpg


今日で2009年が終わりですね。

みなさんの温かい支えもあってこの

ブログも無事に年を越す事ができそうです。

ホント感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

川村卓也がBREXへ移籍して2年目の

リーグ前半戦も終了しました。

この時点でのリンク栃木BREXは

リーグ4位でプレイオフ圏内を維持できて

いるけどダンゴ状態で気が抜けない後半戦が

オールジャパン後すぐに始まります。

 
  1. アイシン  (16勝4敗)
  2. パナソニック(13勝7敗)
  3. 東芝    (12勝8敗)
  4. リンク栃木 (11勝9敗)
  5. トヨタ自動車(11勝9敗)
  6. 日立    (10勝10敗)
  7. レラカムイ (5勝15敗)
  8. 三菱電機  (2勝18敗)

だから 今年もありがとうございました。
2010年も即よろしくおねがいします。。

っという感じですかね~

IMG_8389.jpg


最近思う事。。

ブログというのはウェブログの事ですが
いわゆるウェブ日記なんですよね。
ウェブで記録するみたいな。。
2年前はシーズン20試合以上の観戦に行って
ブログという言葉に合った更新が出来ていたんですが
最近は忙しさからあまり試合にも行けずこのブログも
応援友達に頼りっぱなしになっている・・・・
試合速報も卓也応援旗も・・・・
今の状態はブログではなくファンサイトみたいな
形になってきてしまっている。。
オイラって自分勝手で計画性もなにもなく
行動をしてしまっているところがあるよね。
2007年の全日本だって徳島のホテルと
観戦チケットを買って準備していたけど
1週間前ぐらいにふと 五十嵐君や佐古さんの
段幕は必ずある。なら卓也の旗を作って
会場でアピってやる!と計画性のない
自分が目覚めて勝手に手作りしたんです。
DSC01845_20091231164541.jpg

応援はファンの自由。
誰かに言われてファンになるのではなく
自分が応援したいからファンになるんです。
ジッと試合を観るのも良し。
声を出して応援するのも良し。
旗やボードを作って応援するのも良し。
ブログでチーム・選手の魅力を発信するのも良し。
応援の仕方を誰かに強要されるのは嫌です。

DSC03456_20091231172719.jpg
この両端2枚の旗も勝手に手作って勝手に
会場に貼り付けて勝手に応援していました。

これからも自分勝手に自分なりの応援を
していきたいのでこのブログの事も
少し考えています。
今の仕事に慣れてきたら試合にも
今までよりは観に行けるようになります。

自分が応援したい人を応援する!
自分が応援したい形で応援する!

みなさんも自分なりの応援をしてくださいね。

2010年はどうなるかわからないけど
素敵な画像と感動できる更新が出来るように
頑張ります。

2009年 ありがとうございました。 

           yukky




コメント

  1. 雪乃 | URL | -

    こんばんは~。
    今年もお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)myukkyさんの写真や文章、素敵です。
    来年もよろしくお願いします
    良いお年をお迎え下さい

  2. yukky | URL | 3z0ut826

    >雪乃ちゃん


    今年もよろしく

    仕事も恋愛も頑張ってね~♪


  3. 空 | URL | -

    明けましておめでとうございます(^^)
    2009年は、あまり顔を出す事が出来ず
    少しさみしかったですが!
    毎年、yukkyさんのblogは凄い!と感じます♪
    沖縄に居る自分でも、皆と応援が出来る場。
    本当に感謝です

    2010年は顔出せるようになるため
    あと少し勉強頑張ります。
    yukkyさんも体に気をつけて
    お仕事頑張って下さいね★
    今年も皆さん!宜しくです

  4. yukky | URL | 3z0ut826

    >空さん


    あけましておめでとうございます。
    2010年もよろしくお願いします。

    OSGの時からありがとう。
    来てくれるだけで嬉しいッス☆

    楽しんでもらえるように頑張るね~。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/301-32195bf1
この記事へのトラックバック


最近の記事


