
--年--月--日 --:--


2007年04月02日 23:33

愛知県は江南市の五条川へ
家族3人で桜を見に行ってきました。
DSC00752-1.jpg
まだまだ全開ではないけど 
春だ~~って感じだね。。
お子は桜より出店が気になるようだけど・・( ´∀`)

ついでに近くのヨシヅヤ大口店でウロウロしてたら
いいもの見~つ~けた!! おぉ(゚ロ゚屮)屮
スポーツ用品店に飾ってあるバスケットゴール!!
ん~ 4000円でお釣りがくる・・・
バイトの給料が入ったばかりだし・・・っと
7号のバスケットボールもついでに・・・
買ってしまった。 ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

家に帰ってせっせとゴールを組み立てて
(*´-ω・)ン?  このゴール、どこに取り付けよう・・・
家の外壁を叩くと・・  薄い・・・。
この重さだと絶対落ちる!(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
近くの神社の壁に・・・  叱られる・・・。
部屋の中でオブジェとして飾ってやろう!
っと思ったけど 壁が薄い・・・。
(||゚Д゚)取り付けるところがどこにも無い・・・
外に置いておくと雨でボードが腐るから
家の中へ持って入ると当然お子の遊び道具になってしまう。
IMG_2838-1.jpg
壁に掛けれないからσ(´Д`●)ぉぃらがゴールの持ち役。
お子はボールを持ち出して
ダンク!!  3Pシュート!! ・・・
ε-(;ーωー)フゥ… 重い・・・
IMG_2845-1.jpg

ちなみにお子が投げてるのは○○君のサイン入りボール。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ
                ・・・川村君ごめんなさい(。-人-。)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/3-0a737b47
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


