
--年--月--日 --:--


縁起がいい!

2007年10月02日 16:33

DSC03202.jpg

カップ戦はアイシンが優勝したみたいですね。
おめでとうございます。


FC2のサーバー97に不都合が出ていて
更新が出来ない状態でした。。
でもなんとか復旧したようで。。


DSC03335.jpg


この間、刈谷で行われたvsアイシン戦の時、
試合が終わってからの出来事です。
いつものようにチビが川村君に渡すジュースを
オイラが買いに言った時 たまたまフェニックスcap北郷君
と一緒になったんです。
3台ある自販機で北郷君が真ん中の自販機。
オイラが向かって右の自販機。
北郷君がジュースを2本買い終わっていた時に
オイラがスポーツドリンクを買ったら なんと!!

       1111

っで当たったんです!!
川村君の為のジュースで当たって さらに”1”で当たるなんて
かなり縁起が良くない??
っで隣にいた北郷君との会話。。

「おぉ(゚ロ゚屮)屮 北郷君 当たったよ~」
「Σ(゚Д゚ノ)ノ おぉ~ すげ~ すげ~~」
「北郷君 早く押しゃ~~」
「おぉ~ おぉ~・・・」
「早く 早く 」
「おぉ~ おぉ~ おぉ~」
・・・10秒ぐらい悩んでメロンソーダー?を買いました。
(10秒って実際かなり長いんだよねぇ)
めでたし めでたし

DSC03274.jpg


コメント

  1. 空 | URL | -

    いつも見させて貰ってます(>ε<)
    卓也さんの写真が沢山あって、楽しませて貰ってますよ☆

    子供さん、相当なファンなんですね!ワライ
    自分も卓也さんの大ファンなんですが、沖縄にスンデルので、生で卓也さんを見たことがありません(>д<)
    高校生ってだけあって、自由に沖縄をデラレナイんですよ↓

    これからも更新頑張って下さいね☆

  2. ゆめ | URL | -

    いいですね~

    さいさき、いいですね~。

    でも北郷さん、
    ポイントガードにして
    この判断力の遅さは
    いかがなものかと・・・

  3. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    おぉ!

    こりゃ、縁起がいぃv-237v-218

    やっぱ今年は優勝かなv-238

  4. sawa | URL | -

    すごい~

    縁起がいいですよ、それはっ!
    しかも、隣に北郷くんがいたなんていうのも、タイミングよすぎ!?
    はー。開幕が待ち遠しいです。

  5. yukky | URL | obWbQ39E

    >空さん
     見てくれてありがとうございます。
     チビは川村君が大好きで一生懸命応援していますよ。
     沖縄・・・頑張って卒業して応援に行って下さいネ。。
     その時はみんなでガッツリイキましょう~v-411

    >ゆめさん
     北郷君のこんな所が好きなんですv-426
     PGの司令塔としては大丈夫ですよ。
     試合ではよく監督に怒られているけど・・・
     北郷君のやさしさ、バスケが大好きなyuzyu家で~~~す。

    >たなかぽちさん
     なんとかしてでも優勝してくれなきゃ・・・
     選手にがんばってほしいから応援も気合入れないと~ネ

    >sawaさん
     試合後は自販機の横にいるといろんな選手がくるよ。
     タイミングが良すぎてストーカーに見られているかも・・・v-406
     開幕まで10日だ~ ワクワクだね。。

  6. sawa | URL | -

    私もそんなタイミングに遭遇したいものですv-343
    開幕まであと少し!
    今はこれを楽しみに仕事にも耐えてますv-364

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/29-9d9df65f
この記事へのトラックバック


最近の記事


