
--年--月--日 --:--


09-10.JBLオールスター

2009年11月20日 01:58

IMG_8955-1.jpg
EASTセンター部門投票1位、BREXのイートン

09-10 JBLオールスター

投票第1位 出場選手

EAST
G・ 五十嵐圭  トヨタアルバルク
G/F・折茂武彦  レラカムイ
F・ 井上聡人  レラカムイ
F/C・竹内譲次  日立
C・ 伊藤俊亮  BREX
外国籍・チャールズ オバノン  トヨタアルバルク
     サイライト テイト  レラカムイ

WEST
G・ 石崎巧  東芝
G/F  朝山正悟  アイシン
F・  網野友雄  アイシン
F/C・ 竹内公輔  アイシン
C・  桜木ジェイアール アイシン
外国籍 タイラー ニュートン  東芝
     ジェラルド ハニーカット パナソニック

チーム、メディア推薦選手(EAST、WEST各3選手)は
11月26日に発表です。

今回はレラカムイ北海道のホームでもある
月寒アルファコートドームで開催されるので
やっぱりレラカムイの選手がたくさん出場して
北海道を盛り上げてほしいと思っていたよ。
そのレラカムイからは3選手の出場が決まって
ホントよかったと思います。
北海道でたくさん盛り上がってくださいd《´∀`●》ネ

BREXからはイートンが出場決定!
川村卓也は折茂さんと競っていたんだけど
最終で折茂さんに抜かれてしまいました~
めっちゃ残念・・・
でもまだチーム、メディア推薦があるからそちらでの
出場枠に入れることを期待します。

レラカムイのアッキー、念願のAS出場決定!
ブログで”出たい”って書いてあったもんね。
会場をガッツリ盛り上げてくださいね~
レラカムイの穣次はかなり追い上げていたけど
イートンには追いつけなかった。。 残念。。

WESTはアイシンの選手がたくさん選ばれたけど
朝山君(アイシン)とタイラー(東芝)は昨年まで
レラカムイだったので北海道のファンにとっては
EAST3人+WEST2人=5人ってな感じ??
いやぁ~ ほんとガッツリ盛り上がっちゃって下さいね。

WESTには三菱の選手が選ばれていないから
別枠で梶さんか松ちゃんぐらいが選ばれそうだね。。

北海道開催だからあと良太かジョージぐらいは
選ばれてほしいけど卓ちゃんもお願いしたい(б`・Д・)бYo!!


コメント

  1. てんママ | URL | -

    折茂さん、強いですねぇ

    川村クン、残念だけど推薦で出れますよねぇ
    川村クンのいないオールスターなんて淋しすぎますよぉ

    早く全選手の発表しないかなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/288-fdf701f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


