スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カップ戦 vsアイシン ②

2007年09月24日 16:09

DSC03258.jpg

スターターは#1川村卓也 #2朝山正悟 #5北郷謙二郎 #8桑原義典 #50マーキース
昨シーズンならマーキースではなくダンランギーがいる見慣れたメンバー。
ベテラン選手達の気合は十分伝わってきます。

DSC03340.jpg


ベテラン大口君はやっぱり早い!
DSC03358_20070924150526.jpg

太田君も頑張ってます。
DSC03285.jpg

今シーズンは出場時間がかなり増えると思う桑原君。
DSC03317.jpg

ハイモ君も昨シーズンより出番が多くなりそう。
DSC03366.jpg

13日からが本番です。朝山君頑張って!!
DSC03311.jpg

2P成功率チームNO1の鉄夫さん。
DSC03378.jpg

熱い心の持ち主 中村監督
DSC03349.jpg

そして川村君。
一歩下がった3Pは最高です。
DSC03319.jpg


みなさんいろいろ書かれていますね。
対戦相手チームの分析をするのはいいけど
間違っている事を書いている人がいるようで・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. sawa | URL | ZJmJft5I

    写真、いいじゃないですか!やっぱりカメラ、もうちょっといいの買おうかしら。。
    試合の分析ですか?コメントしたこととかでしょうか?それとも他のサイトとか?

  2. yukky | URL | obWbQ39E

    >sawaさん
     ぜんぜんダメだよ~
     やぱり一眼がほしい・・・
     他のサイトだよ~。

  3. sawa | URL | -

    コメント返し

    はやっ!
    あんまり高いのは買えないけど、今度お店でみてみまーす!
    観戦遠征?費もかかるから、節約しなくちゃなのにっ(;^_^A

  4. みどりーぬ | URL | -

    刈谷のCAP戦の応援、お疲れ様でした。
    残念だったけど、13日からの
    e-307リーグ本番に期待ですねe-461
    川村君、足、負傷ですか??
    心配です…

  5. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    私も一眼レフが欲しいです~。
    yukkyさんに負けず、
    いい写真が撮りたい!
    #その前に腕も磨かなきゃですが。。。

    2枚目の写真の川村くんが
    いい表情してますね!

  6. yukky | URL | obWbQ39E

    >sawaさん
     屋内で使える望遠レンズだけでも10万だから・・・
     た・高い・・・
     応援遠征にもお金がかかるしねぇ~
     激安ホテル探ししないと~

  7. yukky | URL | obWbQ39E

    >みどりーぬさん
     (。=`ω´=)・・ ↑ひらがなだっけ・・・??
     カップ戦は様子見っていう事にして
     13日からのリーグ戦はガッツリいきますよ~
     川村君の足は大丈夫です。
     たぶん川村君ってスーパーサイヤ人だから。。

  8. yukky | URL | obWbQ39E

    >たなかぽちさん
     みんな一眼を買おうとしてる?
     みんな金持ちじゃ~~ん
     ってオイラよりいい画像を・・
     あかん KOさんのところで
     修行でもしてきます。((´∀`*))

  9. 初めまして!
    OSGのファンなんですね!
    俺もOSGファンですんでよろしくお願いします。

  10. まゆ | URL | NBQkkuJY

    初めまして(^-^)
    KOフォトさんのブログからみつけてきました。
    家族一体となって応援してバスケで
    盛り上がっていて羨ましいです。
    今までNBAしか興味がなかったのですが
    北京五輪アジア予選からすっかり
    川村選手のファンになってしまいました(☆o☆)
    これからも素敵な写真とたくさんの情報お願いますね♪

  11. SHIO | URL | -

    こんにちは☆初めましてv-278
    私は、五十嵐くんと川村くんが大好きですv-345
    綺麗な写真をありがとうございました★本当にかっこいいv-354感動です。。。
    現地に応援に行けなかったので、このレポでこのレポで楽しむことができましたv-363ありがとうございましたm(_ _)m


    お気に入り登録、させていただきますv-291

  12. 由奈 | URL | w1DaaoEY

    こんにちは☆やっぱり写真ほんっとにキレイですね(´▽`)☆現地で応援したような気分になれました♪笑)ありがとうございました!

  13. yukky | URL | obWbQ39E

    >ベンチウォーマーさん
     はじめまして。
     はい。フェニックスファンでございます。
     こちらこそよろしくお願いします。

  14. yukky | URL | obWbQ39E

    >まゆさん
     はじめまして。
     KOさんにはいつも感謝しています。
     家族みんながバスケに盛り上がっていますよ。
     フェニックスの試合が大好きで
     家ではバスケ話が多いyuzyu家です。
     試合が近付くとワクワクしてテンションも上がっちゃいます。
     また遊びに来て下さいね。。

  15. yukky | URL | obWbQ39E

    >SHIOさん
     はじめまして。
     コメントありがとうございます。
     五十嵐君も川村君も大人気ですね。
     川村君のバスケってワクワクしてしまいます。
     試合内容はフェニックスHPで見てくださいね(笑。
     画像で雰囲気だけでも…って思ってます。
     また覗きに来て下さいね。。

  16. yukky | URL | obWbQ39E

    >由奈さん
     ありがとうございます。
     画像はあまり自信ないんです。
     一眼ではないからこれが限界で…
     でもこれからもがんばって撮っちゃいますよ。
     選手からクレームがつくまで…?

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/28-2e5c4c4d
この記事へのトラックバック


最近の記事


