
--年--月--日 --:--


アイシン戦2日目 BREX勝利!!

2009年10月18日 21:33

IMG_8560.jpg

試合結果 10月18日(日)

アイシンシーホース

     56-78

    リンク栃木BREX


スタッツは↓こちら↓
1118aisin.jpg



1、 アイシンシーホース      5勝1敗    次戦 vs日立
2、 リンク栃木ブレックス     4勝2敗   次戦 vsレラ
3、 東芝ブレイブサンダース   4勝2敗   次戦 vs三菱
4、 トヨタ自動車アルバルク   3勝3敗    次戦 vsパナ
5、 パナソニックトライアンズ   3勝3敗   次戦 vsトヨタ
6、 日立サンロッカーズ      2勝4敗    次戦 vsアイシン
7、 レラカムイ北海道       2勝4敗    次戦 vsBREX
8、 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ  1勝5敗  次戦 vs東芝




アイシン戦 1勝1敗。
BREXがアイシンの連勝を止めたぜ!!
しかし昨年、アイシンが日立に連勝を7で
止められたのって確か金沢総合体育館と
で愛ドームの週じゃなかったけ。。




試合に勝った事はホント嬉しいけどやっぱり
卓也が故障で出れなかったのは残念。
試合前にチビが今日も出ないの?って・・・
うちのチビは知っていると思うけど卓也の出ている
試合はジッと目を離さず声を出して応援しているんですよ。
他のチームの試合だとウロチョロして・・・
しかし今日の4ピリぐらいからウロチョロしだした(笑。
ジッとしてられなくなったんだろうね~~

卓也もジッとしてなきゃいけないのに我慢できないのか
今日は少しだけシュート練習??

kgshs.jpg

hjsthyut.jpg

jkxsdj.jpg

diydu.jpg

ykeuj.jpg


卓也!ジッとしてなさい!!



昨日の並里 成
IMG_8308.jpg
 
今日の並里 成
IMG_8419.jpg

2日間、同じ場所にいるってことは
そこが好きなんだね。。

重たいらしいからサムネイルにしました。
クリックすると少しだけ大きくなります。

ではまた数日後



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/277-50a5e0c5
この記事へのトラックバック


最近の記事


