スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やってやったぜ!!

2009年10月12日 16:46

jsafg.jpg


GAME4  in BREXアリーナ

リンク栃木BREX

     96-79

   東芝ブレイブサンダース



やってやったぜ!!
東芝戦、通算7戦目にして初勝利!!
選手のみなさん、関係者のみなさん、
現地応援のみなさん、速報応援のみなさん、
ホントお疲れ様でした~
そしてありがとうございました!!
この勢いでアイシン戦も勝つ!!


スタッツは↓こちら↓
1011s.jpg


いや~  本当によかった
やっとだよ~  めっちゃ嬉しいよね~
この週が2連敗だと昨シーズンと同じだもんね。。
一歩ずつ進化していっているBREXを今週は
ガッツリ見れたことに嬉しく思うよ。

今週のアイシン戦は栃木からのツアーはないし
だ~~れも会場入りしないんだよねぇ~
ど~する俺・・・
速報と応援と写真・・・ 全部一緒には無理だ~~
アイシンホームはガンガン音響が入っているし
応援団もガッツリしているから オイラ1人が声を出しても
まったく聞こえね~だろうね。。
でも覇者アイシンに勝ってくれると気持ち的に
楽になりそうだし。。
あぁ~~  どうしよう・・・・
BREXの応援で岐阜入りする人はいないのか??
その前にチケットを買わなきゃ・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. 雪乃 | URL | -

    勝てたぁ
    良かったですね
    yukkyさんの声なら会場に響きますよ~おっきなメガホン持って行くんですかぁ?
    昨シーズン、おっきなメガホンを見てびっくりしちゃいました(笑)
    チビちゃんも行くのかなぁ?チビちゃん嬉しいですね

  2. あおい | URL | -

    応援団行かないんですね
    私も行けない(T_T)
    私たちの分まで
    yukkyさんよろしくお願いします

    そういえば川村くんは腰を痛めているようですが
    全く気づきませんでした
    アップのときシューティングしてなかったのはそのせいだったんでしょうか
    大丈夫かな~

  3. yukky | URL | 3z0ut826

    >雪乃ちゃん


    勝てたね~☆
    この勢いでアイシンにも勝ってほしい!

    土曜日はオイラ1人かも…
    チビはバスケが2時まであるから迷ってるみたいだよ~
    日曜日は確実に行きます

    メガホン… 大きすぎるよね~
    今回は速報重視だから持って行かないかも~


  4. yukky | URL | 3z0ut826

    >あおいさん


    ツアーが来ないからね~
    ホームで盛り上がった後だから”あれっ”って選手達が思うかも~(笑)

    膝と腰は仕方ないね。
    悪化しない事を祈るしかない。
    自分で上手に調整して試合にのぞんでくれると思うので活躍に期待しますよ!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. yukky | URL | 3z0ut826

    >非公開さん
    会場に行かれるんですね。
    お互いバスケを楽しみましょう(o^-')b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/274-277fd91d
この記事へのトラックバック


最近の記事


