スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GAME2結果・ALL-STAR 投票開始

2009年10月05日 13:28

今年もASの投票が開始されました。

今年は12月23日(水・祝) 
北海道札幌市 月寒アルファコートドームで開催されます。
今年もSKY・Aのみの放送ですが年1回のお祭りで
選手達の楽しい映像が見て楽しめます。
1日1回各ポジションで1人のみに投票お願いしますd《´∀`●》ネ。
投票は↓↓をクリックして下さい。



vote_a.jpg




開幕戦2日目 10月4日(日)

トヨタ自動車アルバルク

      81-82

    リンク栃木BREX


開幕戦2連勝!!
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

スタッツは↓↓こちら
hdfdsg.jpg



開幕戦1日目の試合は録画して日曜日の朝に見たけど
昨年よりアグレッシブなチームに出来上がっていて
今シーズンは幸先の良いスタートができたね。
咋シーズンの開幕戦は新外国人の頼りなさに気落ちしたけど
今年の新外国人2人はスピードと気迫のプレイで
かなり期待できるように思いました。
しかし卓也のバスケって年々変わっていくよね~
いい感じにですよ(笑)
安定感があるし当たりも強くなっているし。
得点に絡む絶妙なアシストはナイスでした
イートンもFTを確実に決めてくれたんやけど 波がありそうな気が…
FTが成功した後の喜ぶ姿はまるででかい子供のようでした(笑)
並里君には緊張するって言葉はないのかね?
五十嵐君とのマッチアップもマッチへのアシストも
堂々としたプレイで新人という気がしなかったよ。

何よりBREX全体の雰囲気がいい(o^-')
選手はベンチから仲間をガンガン盛り上げてるし
テレビから聞こえる声援はアウェーなの?と思わせるほどの
BREXコールが聞こえるし~。

今週は咋シーズン、1勝も出来なかった東芝戦です。
相性が悪いなんて言ってたらダメなんだよね。
ホームの力を見せてやって下さい。


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/270-a50f7495
この記事へのトラックバック


最近の記事


