
--年--月--日 --:--


カップ戦 vsアイシン

2007年09月23日 12:22

DSC03183.jpg

刈谷に出来たウィングアリーナ刈谷はめちゃくちゃ綺麗です。
総合運動場ともあってとても広い。
ただ喫煙所をもっと広くするか体育館出入り口に灰皿を置くかしてほしい。

前からカップ戦までにクリフの登録が間に合わないって聞いてたから
リーグ戦に備えての最終調整だと思ってしまってもいたりして・・・。
だから選手達もリーグ戦には完璧に整えて欲しいものです。
DSC03186.jpg
調子が悪いのは仕方ないと思っています。
シュートしても入らない。パスが通らない。フォローが・・・。
次の試合には修正できるフェニックス選手達。

だけど試合中にちょっと失敗したからって笑うのは・・・
スピードを落とす。止まってしまう・・・  
フェニックスの味を早く体に染み込ませてください。
応援してる側も真剣です。

でも中村監督もけっこう笑っていたけど・・・


川村君の足、桑原君の目。 心配です。
DSC03365.jpg


試合結果は
1Q
DSC03278.jpg

2Q
DSC03291.jpg

3Q
DSC03345.jpg

4Q
DSC03383.jpg

無題

リーグ戦ではここに朝山君の+20 川村君の+10 北郷君の+5 桑原君の+10
という数字を出してくれると信じています。

10月13日 OSGフェニックス東三河va東芝ブレイブサンダース
        場所  豊橋市総合体育館  14:00~ 

ここからが本番です。
フェニックスTシャツ or 赤色のTシャツを着て
ホームである豊橋市体育館の応援席を真っ赤に染めましょう。

ファンみなさんの声援を力に変えて選手達に送りましょう。


ファンブログの紹介

 かわたく応援団">http://tanakapochi.blog99.fc2.com/
 管理人・たなかぽちさん
 OSGフェニックスの川村卓也を応援するブログです。ファンの皆さん一緒に応援しましょう。

 熊本からの発信です。フェニックスの激励会で初めてお会いしました。
 韓国との練習試合も一緒に観戦して楽しい時間を過ごしてくれた人です。
 九州地方で行われるフェニックスの試合のレポをしてくれると思います。
 時間があったら是非ブログを覗きに行って下さい。



コメント

  1. なお♪ | URL | -

    リーグ戦は

    カップ戦は残念でしたね。しかしリーグ戦はやってくれるはず・・
    応援がんばりましょうねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    こんにちは。
    カップ戦の応援おつかれさまでした。
    ブログ紹介してもらって、恐縮です。(>_<)
    これからもがんばって更新しますので、
    よろしくお願いします!

    シーズンに向けて
    ガッツリ応援する準備は万端ですv-237v-218

  3. yukky | URL | obWbQ39E

    >なおさん
     オンザコート1で優勝を・・・と思っていたけど~(。-∀-)ニヒ♪
     問題はリーグ戦だね♪
     それまでに修正してほしいです。
     完璧な状態でリーグ戦を迎えてほしいもんです。
     ガッツリ行きましょう!!

  4. yukky | URL | obWbQ39E

    >たなかぽちさん
     お互い頑張りましょう。
     川村卓也ファン、フェニックスファン、
     バスケットファンの為に!!!
     もうすぐリーグ戦。はじめが肝心です。気張っていきましょう!

  5. ゆめ | URL | -

    更新の内容から、
    yukkyさんの
    熱い熱い想いがすごく伝わってきました。
    その気持ち、
    チームや他のファンに
    ガツンと届いてますよ、きっと。

    追伸
    大きな姫さまと私のために、
    朝山選手の写真も
    どおか宜しくお願いイタシマス。

  6. michi | URL | -

    観戦お疲れ様でした。
    先日のカップ戦ではOSGは完全なるアウェー状態で、応援も音楽なしでなんだか選手達が可哀相になっちゃいましたが、逆に地元密着チームであるOSG、ホームの時はすごいことになりそうですね。
    それにしても川村君の膝が心配でなりませんv-356
    開幕ではまた元気に走り回ってくれる姿が見られるといいんですが・・・。

  7. sawa | URL | -

    あまり、『らしくない』ゲームだったようですね。。
    建て直ししてくれることを信じて、応援したいです。
    いつもの、OSGらしい、ディフェンスと諦めないルーズボール、そんな熱い!試合が見たいなぁ。

  8. yukky | URL | obWbQ39E

    >ゆめさん
     バスケって熱いです。
     フェニックスってめちゃ熱いです。
     だからついついオイラまで熱くなって・・・
     朝山君の画像はあると思うけどたぶん姫専用フォルダーに
     隠してあると思う・・・ パクッてこようかなぁ~

  9. yukky | URL | obWbQ39E

    >michiさん
     音響もチアもないアウェーの試合って盛り上がりがイマイチって感じですね。
     逆にホームでの試合は他チームがビックリするぐらいの応援をしましょう。
     選手も応援も相手に負けないようにガッツリ気合いいれないとネ。。
     足は大丈夫みたいですよ。
     また華麗に舞い上がる川村君が見られると思いますv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/27-3d2a3d67
この記事へのトラックバック


最近の記事


