
--年--月--日 --:--


2009-2010 JBL レギュラーシーズン開幕1週間前

2009年09月27日 23:42

IMG_2097_20090927222838.jpg
  


2009-2010

JBL レギュラーシーズン

10月3日(土) TIP-OFF



いよいよ始まります!!
リンク栃木BREX JBL2年目の戦い!!

各チームケガ人が出ている中、開幕に合わせての
最終調整もあと1週間となりました。
長かったオフシーズンも今週で終わって ファンの皆さんも
応援日程を調整してきていると思います。
不満のあるテレビ放送も相変わらず全国共通の地上波では
放送されずスカイ・A sports+の予定しか発表されていません。。
テレビで見れないなら会場に行くしかない!!
せっかく会場に行くなら良い試合を観たい!楽しみたい!
そんなファンの気持ちを裏切らない試合内容を期待しましょう~
選手の皆さん、チームの皆さんがんばってくださいね♪

Image9501.jpg



不満爆発しそうなテレビ放送の予定は
 
10/3(土)15:00   トヨタアルバルク VS リンク栃木  代々木第二体育館
    10/3(土)  LIVE 14:45~17:00
    10/7(水)   VTR 22:15~24:30
    10/9(金)   VTR 24:30~26:45


10/23(金)19:15  日立 VS アイシン   代々木第二体育館
    10/28(水)  VTR 19:00~21:00
    10/31(土)  VTR 25:15~27:15


11/1(日)15:30   パナソニック VS リンク栃木  パナソニックアリーナ
    11/1(日)  LIVE  


11/15(日)14:00  三菱電機 VS パナソニック  パークアリーナ小牧
      VTR  未定

 
11/29(日)14:00  アイシン VS パナソニック  ウィングアリーナ刈谷
      VTR  未定  


12/19(土)15:00  パナソニック VS 東芝   金岡公園体育館 12/19(土)
     LIVE  未定  


1/16(土)19:00   レラカムイ北海道 VS リンク栃木  きたえーる
     VTR  未定  


2/14(日)15:00   トヨタアルバルク VS リンク栃木  代々木第二体育館
     VTR  未定

 
2/27(土)15:00   アイシン VS リンク栃木   秋田県立体育館
     VTR  未定  


3/6(土)15:00   パナソニック VS トヨタアルバルク  守口市民体育館
     VTR  未定

 
3/21(日)15:00   トヨタアルバルク VS アイシン  墨田区立総合体育館
     VTR  未定


1チーム42試合 全チーム合計168試合もあるのに
テレビ放送はこれだけ・・・
そして今年のAS(オールスター)の開催地は北海道。

12/23(水祝)  ALL STAR GAME[EAST vs WEST]   月寒アリーナ
     VTR  未定

今年のセミファイナルは代々木第2とBREXアリーナで
ファイナルはやっぱり代々木第2 。。
テレビ放送もセミファイナルはVTR(日時未定)、ファイナルはLIVE。

試合会場に行きなさいと言う事なのかねぇ~~
お金と時間があれば行くんだけどこの不況の中、
働ける時に働かんとどうにもならんがね~(笑。。

IMG_0569_20090927232314.jpg

この川村卓也の応援旗もすでに栃木へ出発しました!
友達や仲間にお世話になりながら今シーズンも試合会場を
駆け巡ってくれると思います。
新しい応援旗はいろいろありまして今は中断しています。
シーズン途中か来シーズンにはなんとか・・・

そして今年も応援速報よろしくお願いします。
時間がある時は遊びに来て下さいね。
リンク栃木BREX JBL 2年目の挑戦!
目標はやっぱり プレーオフ ファイナル進出!!
今年も応援頑張りましょう♪

開幕戦  代々木第二  TIP-OFF 10月3日(土) 13時
トヨタ自動車アルバルク vs リンク栃木BREX
会場の雰囲気や選手、チームの状態は速報で感じてくださいd《´∀`●》ネ
あおいさん、ゆりゆりさん 速報宜しくお願いします☆



コメント

  1. あおい | URL | -

    いよいよ今週末 開幕ですね
    今シーズンもできるだけ速報していきますので

    よろしくお願いします

    あ~緊張する

  2. さんた | URL | -

    確か3日か4日にとちぎテレビでトヨタ戦の放送あったと思いますよ。

  3. てんママ | URL | -

    開幕戦も仕事ですが、速報応援、参加します
    そして帰ってゆっくり見ます
    yukkyさんは刈谷で観戦ですか
    たけぽんが1人で乗りこむので、からんでやって下さい
    あたしは11/7.8に名古屋に行きます。
    また、お願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/264-0ccdae6a
この記事へのトラックバック


最近の記事


