スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


16日 韓国と練習試合

2007年09月18日 00:46

すみません。PCの前にいる時はいつも飲んでいて
時間が経つほどいい気持ちになってしまっていて・・・・
何故かわからないけど1ヵ月分のコメント返しを消してしまいました。。
これからまた全部にコメント返しをする時間も勇気もないんです。。
だから  お許し下さい。。
これからもコメントはどんどんお待ちしておりますので
宜しくお願いします。。

音響&チア有りの練習試合は燃えます。
DSC02977.jpg
久しぶりのフル装備で望んだ練習試合。
今シーズンはJBL最後のシーズンであり
絶対優勝を選手もファンも望んでいる大事なシーズンでもあります。
準優勝でもないです。 優勝です。
#1川村君は相変わらずの動く・入れるの
オンパレードで今シーズンはSGとして点取りするか??
SGでいくなら全日本で見せた川村君と同じ輝きが見られるだろう。。
DSC03152.jpg

DSC03042.jpg

DSC03051.jpg

#2朝山君はやっぱりすごいね。。
何も言うことがないぐらいの動きで1番安心できる選手かも。。
DSC02994.jpg


今シーズンのキーマンと思ってしまっているのはオイラだけ??
#8桑原君のジャンプ力、ディフェンス、リバンド、スピード。
昨シーズンに比べてかなりよくなってる。
素人のオイラに言われたくはないと思うけど
素人のオイラでもわかるぐらいだから作シーズンよりすごいかも・・・
DSC03000.jpg



そしてもう一人。#0ハイモ君。
昨シーズンはイケイケのバスケでかなり好きでした。
今シーズンは昨シーズンと違う中村監督のハイモ君を見る目が
変わってきてるような気がするんだけど・・・。
DSC03017.jpg

DSC03121.jpg


そしてフェニックスのキャプテン#5北郷君。
優しさと天然なところが大好きでスピードも視野も一級品です。
PGでの信頼感は大きな力となっていると思います。
DSC03031.jpg

DSC03082.jpg

新外国人のスピードは心配いらないようで
かなり期待の出来るJBL最終シーズンだと思います。
#50 マーキース
DSC03035.jpg

#11 クリフ
DSC02999_20070917235557.jpg

ユニホーム。
DSC03181.jpg

今シーズンはユニホームで応援します。
チビはラグーナ蒲郡のイベントでもらったユニホーム。
表にはフェニックスのみんなのサイン。背中には大好きな川村卓也君のサイン入り。
オイラはチビが激励会で当たった北郷君のユニホームで
フェニックスを応援します。

スポンサーサイト


コメント

  1. sawa | URL | -

    おつかれさまでした

    更新お疲れ様です!いろいろお世話になりましたv-363
    写真がいっぱいで嬉しいv-344
    けど、何気に写りこんでますねi-201はずかしい。
    無事?会社でも制限を抜けて見れたので、ちょいちょいチェックします!

    ユニホーム、見せてもらいましたよ。
    うらやましいな~

  2. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    こっちにもコメントです。
    ん~、こっちの写真もいいですね。v-10
    私のほうは練習試合のやつで
    まともにブログにアップできる
    写真があるのだろうか(汗)

    とりあえずフェニックスは今年は
    優勝!!ですね。v-219

  3. yukky | URL | obWbQ39E

    お疲れ様でした。

    >sawaさん
     オイラのデジカメではこれが限界です…
     一眼がほしい…
     何気にsawaさんとタナカポチさんが写ってるね。
     今気付きました(゜▽゜)
     また会社のPCで覗きに来てくださいね。 
     お待ちしております。

  4. yukky | URL | obWbQ39E

    >たなかぽちさん
     PCのメールをチェックして下さいネ。
     オイラもブレてる画像ばかりで… 
     何とか数枚はアップできました。
     フェニックスいい感じでしたね。
     マジでファイナルに行きそうです。

  5. すぅ | URL | JkPZIk6.

    色々とありがとうございました!
    素敵な写真まで頂いて・・・vvv

    凹んだ時、疲れた時。
    頂いた写真見てガムバリまっする。

    フェニックスは今シーズンも
    間違いなく熱いバスケをしてくれますね♪
    練習試合を見てソレを確信しました^^

  6. sawa | URL | -

    私も、もう少しいいカメラが欲しいです!
    じっくり見たら、何を撮ってるんだっ?!って感じで落ち込みました。。

  7. ふみ | URL | -

    お疲れ様っす

    結局激励会に行ったんですね~。(って絶対に行くと思ってたけど。笑)

    悩んでたお酒は飲まれたのかな?

    北郷君のフル装備ゲットおめでとうございます!私にも少し運をくださ~い。

    OSGは明日からカップ戦ですね。お互いにがっつり応援しましょう!!

  8. yukky | URL | obWbQ39E

    >すぅさん
     写真が失敗で・・・何度も修正したけど限界でした。
     次はバッチリ激写します(σ´・ω・)σYO!!
     フェニックスは熱いです。
     今シーズンもガッツリ行きますよ~
     

  9. yukky | URL | obWbQ39E

    >sawaさん
     カメラほしい・・・
     買うなら同じメーカーのカメラを買っていろいろ聞くのがいいかも。
     っで最近KOさんと少ない時間だけどカメラのアドバイスをもらったり…。
     でも高いんだよね~(・´ω`・;A アセアセ

  10. yukky | URL | obWbQ39E

    >ふみちゃんv-411
     結局行ってしまったよ・・・
     ファミリーで参加させてもらいました。
     大好きなビールは飲んだよ~ 
     だってホテルを予約して行ったからネ(。-∀-)ニヒ♪
     お互い負けたね。でもこれからです。
     北郷君ユニでガッツリ応援しちゃいますよ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/26-943197a8
この記事へのトラックバック


最近の記事


