
--年--月--日 --:--


卓也がBREXと契約決定

2009年08月02日 03:56

hsy.jpg

川村卓也と田臥勇太が今シーズンもBREXと契約!!
この2選手はNBAに夢をかけて挑戦し、渡米を優先に
行動してきた選手だけど 今シーズンも日本でプレイしてくれる
事になりました。。
そして昨年と同じリンク栃木BREXでプレイをして 2009-2010の
シーズンハイで上位のランクに入ってくれる事を期待しています。

lfs.jpg


2009-2010 JBL リンク栃木BREX
0  G    田臥 勇太
1  G/F  川村 卓也
8  F    大宮 宏正
9  G    山田 謙治
13  G   安齋 竜三
14  G   並里 成
15  G/F  竹田 謙
21  F    町田 洋介
34  C    伊藤 俊亮
40  G/F  田中 健
91  G   片岡 大晴

これで日本人選手が11人決まりました。
大宮君が背番号を25から8に変えて まっち、並里君の
BREX入団、日本代表の竹ちゃんにイートン、渡米して
得た物は多いという卓ちゃんと。。
チームや選手は年ごとに変わっていくので今シーズンも
どんなバスケをしてくれるかが楽しみです♪
スラムダンク奨学金の第1期生の並里のバスケも
かなり楽しみにしています。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/259-3555949e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


