
--年--月--日 --:--


D-NUGGETS CAP 3on3

2009年07月20日 10:23

newARENApop1.jpg

そうなんです。
今週の2周年祭でDO-COM.ARENAからD-NUGGETSへ
パワーアップして生まれ変わったんです。

IMG_5703.jpg


2周年祭の1日目は能代OBのあの選手達と洛南OBのあの人が
やってきてアリーナを盛り上げてくれました。
そして2日目の昨日は月一恒例の大会”D-NUGGETS CAP”が開催されました。
今週は2周年ともあって いつもより2チーム多い10チームでの大会となり
2周年にふさわしいエントリーチームと祭りのような盛り上がりで大会が終了しました。
今回の大会で優勝したのは

超有名な大阪籠球会

IMG_6295.jpg


準優勝チームは今年の愛知フェスタ3on3で優勝した

P-CLUB

IMG_6281.jpg


3位チームは大会常連チーム

DLIVE

IMG_6283.jpg

今回 大会にエントリーしたチームのみなさん、お疲れ様でした。。

大阪籠球会/P-CLUB/DLIVE/アカデミーズ/ROOKIES/
STREET RATS/LOVES/ノーネーム××××/79ers/BLASKA

IMG_6294.jpg

3日目の今日はBBQ大会と梶山選手とのゲーム、花火大会と
またまた楽しんできます。
誰でも参加、見学できるので時間があれば来て下さいね。。

eventbbq.jpg

event09720kaji.jpg
IMG_6243.jpg



大阪から来てくれた大阪籠球会のみなさんにD-NUGGETSの
楽しさ 盛り上がり 温かさ を知ってもらえてたら嬉しいです。
大会の緊張より大会でバスケが出来る喜びと楽しみで自然と
盛り上がりいいプレーが出るとさらに盛り上がるD-NUGGETS。
また来てくれると前回よりさらに盛り上がります。
また時間があればアリーナへ遊びに来て下さいね。
         D-NUGGETSイベント&カメラスタッフ・yukky

2周年を皆さんと一緒に過ごせるのは凄く嬉しい。
こんな楽しくて素敵なアリーナ、イベントを運営して楽しませてくれる
オーナーの近藤洋介さん、マネの櫻井さん、ホント感謝しています。
そしてオイラと同じボランティアスタッフのみなさん、アリーナに来てくれる
選手のみなさん、アリーナのお客さん、支援してくれる皆様。
すべての人に感謝して3年目も楽しく過ごしていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。(("(人ω・)"))

今大会の画像を少々。。
IMG_5952.jpg

IMG_5956.jpg

IMG_6031.jpg

IMG_6047.jpg

IMG_6132.jpg

IMG_6135.jpg

IMG_6139.jpg

IMG_6202.jpg

IMG_6221.jpg

IMG_6247.jpg

IMG_6311.jpg

IMG_6318.jpg

IMG_6327.jpg

みなさん お疲れ様でした。
2周年祭の最終日も楽しんできます。。




卓也帰ってきたかな??
スポーツナビで戦力外との発表がありました。
NBAをよく知っている人からの情報だとサンズが今回の
サマーリーグに選手を多く登録していたらしく卓也を含め
3選手が経験、実績から登録解除になったみたいです。
卓也にとっては凄く自分の為になった渡米だと思います。
挑戦する事に意味があってそれで得たものはかなり大きいです。
今年もBREXかな?試合が楽しみでたまりません(。-∀-)。。
今年で卓也を応援して4年目ですがガッツリ応援するぞ~~
フィジカル面はかなり強くなったと思うし 海外のバスケを見てきて
経験してきた卓也のバスケがどんな風に変わったかめちゃ楽しみ♪
今シーズンも素敵な友達、仲間と盛り上げていきますよ~
☆*みんな~~*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=☆*よろしくね*☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/257-5b31b255
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


