スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


川村卓也 Suns summer league

2009年07月06日 00:11

IMG_9676.jpg


4月に渡米した川村卓也がまずは夏のサマーリーグに目標を置いて
日々のトレーニング、ワークアウトで調整を続けていました。
ブログを見ていると砂山でのトレーニングやトレーニング機材を使っての
フィジカル(肉体)トレーニングをしてきたようです。。
日本代表のホッブスHCが卓ちゃんの渡米前に言っていた
「シュートスキルはNBA選手よりいいものを持っているが、
 フィジカルを鍛えないと無理だ」と言う言葉に少し共感していたが
フィジカル面を渡米前以上に鍛えたようですね。
日々のハードワークでオーバーワークを心配していたんだけど
調整もうまくいっていたみたいで イタリアに飛んでアピールも
しっかり出来ていたみたいだし キャブスのミニキャンプも参加できて
いい流れになっているな~と思っていたら卓ちゃんのブログで
サンズのサマーリーグにロスターされたと報告がありました。


wallpaper_ShaunakPandya_800.jpg


サマーリーグ出場を約束されて渡米したわけでもないので
渡米して日々のハードワークに耐えての結果だと思う。
簡単にNBAとは言いたくないけど少しは近づいたかな~(笑。
前にも言ったようにオイラは卓ちゃんのバスケを応援しているから
どんな結果になろうが 挑戦した事に意味があって日本でも
アメリカでもバスケをやっている以上 応援していくつもりです。

NBAへの登竜門、サマーリーグに出たからといって
NBAに行けるわけではないけど NBAへのチャンスを
頂ける場所の1つなので自分を信じて精一杯頑張ってほしいですね。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

suns_logo_firebird_100.gif
PHOENIX SUNS SUMMER LEAGUE 

10日~19日にネバダ州ラスベガスでサンズ伝統的人物Dan Majerleを
ヘッドコーチとしてサマーリーグが開催される。

日程
Monday, July 13   Dallas Mavericks   COX Pavilion 3 p.m.
Wednesday, July 15  Toronto Raptors   COX Pavilion 5 p.m.
Friday, July 17   NBA D-League Select   COX Pavilion 7 p.m.
Saturday, July 18  Memphis Grizzlies   COX Pavilion 5 p.m.
Sunday, July 19   L.A. Clippers   Thomas & Mack Center 7:30 p.m.

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


とにかく始まりではなく 最後と言う気持ちで全力で
プレーしてきてほしい。

Image8511.jpg


卓也 頑張れ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 雪乃 | URL | -

    ブログ拝読しました
    サマーリーグに参加嬉しいですねっ挑戦することが大切ですよねぇ。
    川村さんすっごい髪型になってますねぇ(笑)♪
    ユッキーさん写真撮るの、上手ですっ

  2. yukky | URL | 7bBJltH2

    >雪乃ちゃん

    久しぶりの更新だったからちょっとだけ派手に記事を書いてみた~(笑)

    サマーリーグ前から終了まで どれだけアピール出来るかわからないけどチームにいい印象を与えれる事を祈るよ。

    上の画像はオイラで一番下の画像は友達が撮った画像だよ♪。

  3. 空 | URL | -

    卓也さん、少しづつ前進してますね!
    本当に頑張ってるんだな~と改めて思いました。
    短冊にも、もちろん卓也さんの事書きました(^^)
    こっちは応援頑張りましょうね♪

  4. yukky | URL | 7bBJltH2

    >空さん

    短冊だなんて~ なんかロマンチックだね(笑)

    オイラは烏賊の短冊の方が好きやけど…

    みんなで また応援頑張ろうね。

    でも栃木のファンが羨ましいね。
    交流も出来て 話も出来て 卓也グッズももらえて…
    空さん、こんなに応援してても沖縄だから何もないもんね…
    このブログだけのプレゼント企画が出来るように頑張るね。 頑張るって何を……(┬_┬)

  5. あおい | URL | -

    ほんとスゴイ

    正直川村くんがここまでやってくれるとは
    思ってなかったです

    アメリカの空気が合ってるのかもしれませんね

    向こうでどんなplayをしているのか…観たいな~


    地元でもなかなか交流はできないあおいでした(泣)

  6. yukky | URL | 1nHHmoQU

    >あおいさん

    これからじゃないですか~
    慣れてくると選手にも話しやすくなりますよ。

    卓ちゃん やったね~
    スキルアップは間違いない!
    早く バスケが見た~い

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/255-a13b88fc
この記事へのトラックバック


最近の記事


