スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東アジアバスケットボール選手権

2009年06月15日 09:04

IMG_4314.jpg

東アジアバスケットボール選手権に
1日だけ行ってきました。。 
家から近いのに1日だけ・・・・

1位韓国  2位日本  3位中国
見事 日本は8月への切符を勝ち取りました!
おめでとうございます。。

IMG_4388.jpg


IMG_4371.jpg

IMG_4322.jpg

IMG_4339.jpg


いろいろ書きたいけど時間がないので
また仕事中にアメブロで書きます。。
⇒⇒ yukky日和
時間がある方は見に来てくださいね。。



IMG_4361.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. 雪乃 | URL | -

    8月の試合を勝って来年、トルコで開催される世界選手権に出場してほしいですね。
    ユッキーさん、先日は、ありがとうございました
    旅行を兼ねたバスケ観戦が、色々、考えられるっていうか。
    ユッキーさん、お仕事頑張って下さいね

  2. yukky | URL | obWbQ39E

    >雪乃ちゃん

    小牧ではありがとうございました。
    チビへのお菓子もありがとう。
    広島からの遠征お疲れ様でした。
    今度はDO-COM.ARENAに連れていきますよ。
    また 愛知に来る時は連絡して下さいネ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ちい | URL | -

    こんばんわ
    岡山から観戦に行ったてんママのチームメイトです。
    小牧とっても楽しかったです。
    yukkyさんのお友達の多さにビックリしてました。
    シーズンが始まったら、たけぽんサンのお供で名古屋に行くことがあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします(^^)

  5. yukky | URL | obWbQ39E

    >ちいさん

    小牧の遠征 お疲れ様でした。

    何気にてんママの友達って見てわかった自分にビックリです(笑)。

    たけぽんさんとならアイシンですね。
    アイシンの試合も見に行くのでその時はよろしくお願いします。

  6. ゆき | URL | FFeI7iKU

    突然すみません(ノд<。)゜。

    ユッキーさん、お久しぶりです! 

    以前、パークアリーナ小牧の書き込みをさせていただきました者ですo(^-^)o



    突然すみません(ノд<。)゜。

    バスケぢゃなくて、バレーボールなのですが、8月29日(金)のある試合、友達にドタキャンをされてすごく困っています(><)




    突然の書き込みで本当にすみません(ノд<。)゜。


    名古屋からもし良かったら一緒に行ってくれませんか(ノд<。)゜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/250-c405a0fb
この記事へのトラックバック


最近の記事


