スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


激励会

2007年09月17日 20:44

DSC02726-2.jpg

愛知県豊橋駅前のホテルでの激励会。
チャーリーが出てきた時点で楽しさ倍増
素敵で最高のイベントでした。
その中でもジャンケンゲームが一番の盛り上がり?!
うちのチビも朝山君のディフェンスをかわして
運良く賞品のユニホーム上下をGET!!
中を見てみるとフェニックスのキャプテン北郷君のユニ上下でした。
DSC03182.jpg

なんか北郷君とは相性がいい感じで(←勝手に思っているだけです…)
ファン感の時も抽選で北郷君のバッシュが当たったんです。
家族みんなで応援している北郷君の上から下まで全部揃いました

ホストクラブ フェニックス  へようこそ

フェニックスの たくや です。
DSC02836-1.jpg
フッ いい匂いだ。 このバラは美しい。 
しかし君を前にしてはこのバラも霞んで見えてしまう・・・


フェニックスの しょうご です。
DSC02853-1.jpg
君はオレのミツバチだよ。 
いくらきれいな花でも君がいなければ1度限りで終わってしまう・・・・・・


ってな感じではありません。 冗談です。

DSC02701.jpg
留守番で見に来れなかったお母様へ。 大好きな朝山君は元気でしたよ。
お父様は飲みすぎていました

>激励会は楽しかったですか?
激励会はほんとうに楽しかったです。
これを見るとわかると思いますけど~

川村君
DSC02789-1.jpg

朝山君
DSC02882-3.jpg

桑原君
DSC02776-1.jpg


いろんな人とたくさん話ができました。
楽しい時間を共に出来て感謝感激郷ひろみです??
KOさん、ETSUCOさん、すぅさん、なおさん、じゅにさん、トトロさん、
マメさん、かわさん、タナカポチさん、sawaさん、ほやほやさん、
zabuzaさん、チサトさん。まだいるけど名前が・・・すみません

タクさん。
今度はあの巧みなノールックパスでオイラにもユニを
投げてください。 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆめ | URL | -

    うらやましづぎる・・・

    みんなみんな、
    楽しそ過ぎますっ!
    ホントに、
    朝山さんのあんな笑い顔や
    桑原さんのあのアニメみたいな横顔。
    いつか、私も行きたいな。

  2. なお♪ | URL | -

    こんばんは

    文明から離れてすんでいる機械おんちのなお♪です
    いつも川村くんに先ツッコミありがとうございます (-_-:)

    おかげさまで(泣)



    blog笑いました
    いい男には薔薇が似合うhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

  3. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    こんばんは。
    今回は本当にいろいろとお世話になりました。

    やっぱりyuzyuさんの写真はいいですね~。
    いい表情した写真がたくさん!
    私なんかまだまだです(泣)
    ボケてばっかり・・・くすん(泣)

  4. yukky | URL | obWbQ39E

    >ゆめさん
     すごく楽しかったですよ。
     次のイベントには是非参加してください。
     選手達の笑顔がたくさん見れる場所へ。。
     次はホームでの試合です。
     

  5. yukky | URL | obWbQ39E

    >文明から離れてすんでいる機械おんちのなおさん♪v-411
     先ツッコミはこれからもお楽しみに~
     楽しい時間をありがとうございました。
     これからもよろしくです。
     薔薇…オイラにはドクダミ草が似合う(σ´・ω・)σYO!!

  6. yukky | URL | obWbQ39E

    >たなかぽちさん
     こちらこそありがとうございました。
     また会える機会があった時には宜しくお願いします。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/25-bd7a47ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


