
--年--月--日 --:--


SOME CITY TOKYOが来る&川村卓也

2009年05月31日 04:15

IMG_9680-2_20090531101111.jpg




SOME CITY TOKYO in 愛知バスケットボールフェスタ

IMG_0816.jpg
嬉しい事がありました。。
ブログで書いてもいいよね??!!
っていうかオイラブロガーだし卓也応援団だし。。

全日本を辞退して海外で夢を追いかける川村卓也。。
バスケットファンからはいろんな意見があったと思うけど
前にも言ったようにオイラは海外に行っても応援してるよ。
何でかって言うと川村卓也のバスケットを応援しているから。。

っで 海外に行っても応援してるつもりだったけど
正直言って応援できなかった。。
なんせ 全く情報が入ってこないから・・・
だけど 時々 更新してくれるブログでなんとか
元気にやっているなぁ~ぐらいは思っていたんだよ。。
でもブログで何を書いていいのかわからないし
書いたとしても間違った事はかけないし・・・。

7月半ばには答えが出るのでは??と我慢もしていたけど
7月半ばといってもワークアウトが終わった日 ぐらいしか
自分には知識が無かった。。

卓ちゃんを応援してる友達からは豚インフルエンザに
かかってないか心配です。 とメールをもらっていたんだけど
大丈夫じゃない?としか返信できてなかったし~。

一時帰国で栃木に帰ってきてるときは栃木の信頼できる
友達から卓ちゃんの動向はメールで送ってくれてた。
しかし その時も元気でやっているんだなぁ~
ぐらいにしかわからなかった。

でも 卓ちゃんから28日に連絡があって今までのウダウダな
気持ちが吹っ飛んだね。。

何が一番嬉しかったっていうと・・・

豚インフルエンザに侵されていない事!

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

ウイルスに負けていなかったよ~(笑。。
それと海外で元気にやっている事もわかったし
心配していた友達にもインフルエンザには勝っているよ
ってここで伝える事ができる。。

それに ご無沙汰になっていた卓也話でチビが
かなり喜んでいたよ。。
かなぁ~り重たくなった(体重)チビちゃんは元気かって聞いているよ
って言ったら「うん」だって~( *´艸`)クスクス
恥ずかしそうに答えていたよ。。
なんせ チビは自称・卓也応援団長だからね~~

またまた嬉しかった事はオイラが応援している
DO-COM.ARENAに一度は顔を出したいって
言ってくれた事もマジで嬉しい。。
バスケットを心から楽しんでるバスケットマンが
集まるDO-COM.ARENAは絶対一押しです。。
卓ちゃん!! 絶対来てよ~~~
梶さんも また絶対来てd《´∀`●》ネ=~~~

ワークアウトまでまだ1ヶ月ちょっとあります。
毎日のように厳しいトレーニングを積んでる
ようなので体には気をつけて頑張ってほしいですね。

やると決めたのなら とことん頑張ってほしい。
 
LAからメールありがとうでした。。









愛知バスケットボールフェスタ

1週間後に行われる愛知バスケットフェスタの
来場選手が決まりました!!
去年よりは選手が激減したけれど
三菱からは梶山選手、柏倉選手、佐藤選手、松島選手。
トヨタからは古田選手とWJBLのかわいい選手がたくさん。。

そしてSOME CITY TOKYOからも来てくれる!!

SOME CITY TOKYOって知らない人はいる??
知らない人に知っていただきましょう。。
赤い帽子がF’SQUADのTANA君で
赤いユニホームがF’SQUADのKATSUO君。




去年のクリスマスにDO-COM.ARENAへ来てくれた
ストリートバスケを愛するF’SQUADのみなさん。。
赤いユニがSOME CITY TOKYOに所属する
F’SQUADのみんなだよ。。








このストリートバスケ伝道師達が愛知フェスタで
パフォーマンスやフリースタイルバスケットボールアカデミーを
やってくれる事に決まりました。。
アカデミーは1日に3回で定員が各20名です。
詳しくは⇒愛知フェスタ SOME CITY
※ 先着順で定員になり次第、受付終了。
※ 受講料:愛知バスケットボールフェスティバル特別受講料 @500円(1人1回)
※ 対象:小・中・高・一般男女 (参加される方は、バスケットボールをご持参ください。)
だそうです。 みんな急いで応募してくださいね。。

絶対めちゃくちゃ楽しいですよ。


6月7日は愛知県体育館へGO------!



最近の記事


