
--年--月--日 --:--


タコスカー

2009年05月19日 12:29

DSC01521.jpg
なんか自分の中だけ 今週から東アジア選手権が始まると
思い込んでいた・・・   なんでだろう・・・
あと3週間もあるんだね(´・Å・`。)   

代表選手はいつ発表になるんだろう。。
1番2番ポジションがすごく気になるんだけど~




DO-COM.ARENAにタコスカーが登場。

IMG_3176.jpg



月1の大会、DO-COM.ARENA CAP 3on3に
タコスカーがやってきて その場で作ってくれるタコスは
めっちゃ美味しかった。。
そのタコスの画像は携帯からしか撮ってないので
もう1つのブログ「yukky日和」で見てくださいね。。



今週の大会もめちゃ盛り上がりました。。

IMG_3375.jpg

zip FM ミュージックナビゲーター 小林拓一郎ことコバタクの
3Pがガンガン リングに吸い込まれていく日だったんです。
 ☆ZIP FM "MORNING CHARGE" AM6:00~AM9:00☆
  https://zip-fm.co.jp/program/morning_charge/

 ☆コバタクの日記☆
  http://takuichiro33.dtiblog.com/

そのコバタクのチーム、アカ(コバ)デミーズが準優勝しちゃうし
大会の間に行われる3Pチャレンジ?も優勝しちゃうし~
今大会で一番目立ったバスケットマン コバタク !





今回の優勝チーム「中華天使(チャイニーズ エンジェル)」

IMG_3546.jpg




そして準優勝チーム「アカ(コバ)デミーズ」

IMG_3548.jpg


今回 第20回DO-COM.ARENA CAP 3on3の
画像が出来上がりました。
関係者のみなさん、出場者のみなさん、自由にDLしてくださいね。
http://www.imagegateway.net/a?i=4nukYJVFLq
今回はあまりいい画像がないかも・・・ 次回は頑張る(б`・Д・)бYo!!


IMG_3523.jpg






画像の背景に見える青色のバズーカーメガホンはJBLの
レギュラーシーズンが終了してからDO-COM.ARENAに
飾ってあるんだけど 今シーズンリンク栃木BREXを応援してきた
証として田臥勇太と川村卓也のサインが入っています。
アリーナに行った時は一度見てみてくださいね。。




6月はDO-COM.ARENAのイベントがどっさりです。
イベントの前日に選手が来るかもしれないので
DO-COM.ARENAのHPは要チェックですよ。
http://www.basketball-playground.com/index.html
近々 トヨタアルバルクのあの選手が来るかも・・・??
選手を見にアリーナへ足を運んでくれる事で
DO-COM.ARENAを知ってもらう事も有りだと思うので
ブログをチェックしていてくださいね。




川村卓也のブログ「数打ちゃあたる」が更新されています。
NBAのPLAYOFFやビバリーヒルズのNIKEで休日を
楽しんでいたみたいですよ。。
http://takuya01.blog25.fc2.com/



梶山信吾の「kajiブログ」がアメーバ スポーツ観戦ランキングで
1762人登録中  なんと・・ 7位 !! ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
1位になる日が近いかも??
その為には毎日の更新が必要だね。。 
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
http://ameblo.jp/kajiyama-9/





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/243-399de76d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


