
--年--月--日 --:--


第19回 DO-COM.ARENA CAP 3on3

2009年04月26日 16:10

IMG_3144.jpg

オイラが楽しんでいる屋内バスケットボールコート 
DO-COM.ARENA
”愛知県一宮市森本一丁目24番26号”
で先週 第19回DO-COM.CAP 3on3が開催されました。

地元のバスケットボーラーが集まる月一の大会。
上位3位までの景品はアリーナ一ヶ月フリーパス、ポカリ1ケース etc
今回は8チーム出場でオイラのチーム”Rookie's”はあと2点で
決勝トーナメントを逃しました・・・  残念・・・・ あっ メンバー募集中です

今回の大会から地元シンガーが日本&アメリカの国歌をアカペラで
歌ってくれることになって記念すべく1人目のシンガーは
名古屋発!本格派R&B.SOULバンド  「Emilly」 のvo.エミリさん。。
ホームページはこちら⇒ http://emilly.jp/


IMG_3104.jpg

IMG_3089.jpg


そして名古屋ZIP FMのミュージックナビゲーター
小林拓一郎ことコバタクが毎週のように参加している
DO-COM.ARENA 月曜日イベント”マンデーナイト”は
毎週 大盛況でかなり盛り上がっています。
バスケ大好きタクちゃんがDO-COM.ARENA CAP 3on3に
プレイヤー&MCとして参加することにもなりました~~。

ZIP FM "MORNING CHARGE" AM6:00~AM9:00
https://zip-fm.co.jp/program/morning_charge/

コバタクの日記
http://takuichiro33.dtiblog.com/page-1.html

IMG_2991.jpg

IMG_2772.jpg
いや いや なんか かっこいいッス
回を重ねていくたびにレベルが上がっていくバスケットボーラー。。
前回優勝者も油断禁物で攻略されていくと辛くなるのかな??
攻略⇒作戦⇒修正⇒実行 ここまで考えて大会に挑むと
必ず優勝する時が来るかのように思えてくるよ。。





今回の優勝チーム  ”かぶきもの”  おめでとうございます。
IMG_3134.jpg

しかしなんであんなに動けるんだろう・・・・・ 走る、飛ぶ・・・
なんか まるで・・・SASUG160.jpgのようで かっこいいよ~

IMG_2840.jpg

IMG_3109.jpg






準優勝は 前回優勝チーム ”中華天使” おめでとうございます。
IMG_3135.jpg

このチームはさすがにうまい!
プレッシャーをかけ続けるディフェンスにスピードのあるドライブイン。
IMG_2972.jpg

IMG_2969.jpg

   




3位は ”山田青果店” おめでとうございます。
IMG_3138.jpg

大会常連チームで毎回優勝候補チーム
実力派チームでcap山田さんの髪型に注目してしまう。
IMG_3022.jpg

IMG_2966.jpg



他のチームのみなさんもお疲れ様でした。
すべての画像はここからどうぞ♪
http://www.imagegateway.net/a?i=J7uDZKx0UJ
また来月の第20回DO-COM.ARENA CAP 3on3で会いましょう。


IMG_2780.jpg

IMG_2851.jpg

IMG_2774.jpg





今週、DO-COM.ARENAに三菱ダイヤモンドドルフィンズの梶さんが来るけど
曜日や時間は掲示板を見ないとわからないらしい(б`・Д・)бYo!!
DO-COM.ARENAの掲示板に貼ってあるそうだから見に行ってくださいね。
オイラはたぶん行かないけど バスケット好きな人はぜひ一度行ってみて下さいね。

Amebaの画像投稿がよくわからん・・・・
画像回転って出来ないの??
縦の画像が横になって投稿されてしまう・・・

昨日、宇都宮で腰にワラを巻いて歩いている
男の子をみたけど・・・ なんだろう・・・??
畑仕事? フラダンス? 

JBLの移籍リストに三菱の荒井君の名前が載ったね。
三菱はかなり入れ替わるっぽい。。
あの選手・・三菱に来そうだなぁ~・・  かも~~ん
やっぱり毎年ルーキーが入ってくる事で何人かが
チームを移籍することになるけど ビックリするね~

卓ちゃん誕生日おめでとう。。



コメント

  1. あすか | URL | -

    川村S★

    誕生日おめでとう
    ございまあすッ!
    23歳ですよねえ

  2. あおい | URL | -

    腰にワラ???
    見たことないな~(笑)
    なんだろ~
    気になる

    三菱はかなり入れ替わりますね
    どんなチームになるのか気になります

    気になるといえば
    川村クンはいつ帰国されるんでしょ~

  3. yukky | URL | MgIxvhDQ

    卓ちゃん 若いね~

    まだまだこれから輝く時だもんねぇ

    卓ちゃん 一時帰国していたよ。
    でも もうすでに飛び立ったと思うけど?!

    サマーリーグのトライアウト次第で帰国時期が変わると思うけど受かれば流れでどうなるかわからないね。

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  15. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  16. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  17. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  18. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  19. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  20. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  21. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  22. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  23. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  24. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  25. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  26. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  27. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  28. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  29. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  30. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  31. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  32. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  33. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  34. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  35. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  36. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  37. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  38. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  39. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  40. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  41. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  42. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  43. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  44. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  45. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  46. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  47. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  48. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  49. jepeSpady | URL | FSQPRkFQ

    繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 閻鴃鈑珥鈔驫 jepeSpady

    逶 轢 繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/page_331.html>褥鞳辷 鉐鰰轢硅萵璢 韲髓</a>

  50. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  51. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  52. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  53. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  54. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  55. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  56. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  57. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  58. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  59. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/240-6344713b
この記事へのトラックバック


最近の記事


