スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


練習試合の時に・・・

2007年09月04日 22:42

DSC02574-1.jpg

練習試合を見に行ったとき三菱体育館で
うちのチビがおならo(゚∀゚*)o.。o○をして
臭かった・・・   2回も・・・
ってそんな事はどうでもいいんだけど・・・

川村君ありがとうございました。
チビもオイラ達もかなりビックリして
すぐにお礼を言えなくて・・・
DSC02618.jpg
たっぷり汗を吸い込んでかなり重たくなっていた
リストバンドを大事に腕にはめて
オイラ達には触らせてもくれなかった・・・
最近流行っている脳内メーカーって皆さん知っています?
http://maker.usoko.net/nounai/ ←脳内メーカー
その中に脳内相性メーカーがあるんだけど
チビが川村君との相性を調べてって・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
C0EEC2BCC2EECCE9.gif

そうなんです。めちゃくちゃ川村君が好きなチビなんです。
徳島での事も鮮明に覚えていて
(父様母様)今日来る?って… 遠いから来ないよ~
川村君に関連する事は全部好きみたい。。
ちなみに大きな姫はOO君との相性で
虜・虜・虜・虜・虜・・・・ ((´∀`*))ヶラヶラ
C4ABBBB3C0B5B8E7.gif
大きな姫の相手は誰だか絶対言えません。
叱られそうで・・・ 
相手の名前は消してあるからバレないと思うけど~・・・


チビに川村君のどこが好きなのって聞いてみると

”かっこいい” ”面白い” ”やさしい”。。

他のチームの選手は眼中にないらしいし~
まだ作ってないけどやっぱり応援旗を作らないと
チビに言われそうだなぁ・・・・ がんばります。。

練習試合が終わってから隣の体育館で
OSGの選手達がシャワー浴びに行った時に
何気に通路のドアを開けると太田君がウロウロしてて
オイラが「太田君 どうしたの??」って聞いたら
「シャワー室が・・・・??」って・・・ 
あの短い通路で太田君が迷子になっていました。
スタッフルームに向かって「そこじゃない?」ってオイラが
言った時に背後からシャワーを浴びに通りかかったハイモ君。。
DSC02199-1.jpg
「ハイモ君、太田君がシャワー室わからないらしいよ~」って
その一声にハイモ君が (*`▽´*)ニタ~ って笑いながら
「太田~~~・・・・・・」って 隣の体育館に消えていきました。
めでたし めでたし ♪♪
DSC02192-1.jpg




DSC02580.jpg

またまた言いますが

yukkyとチビは川村卓也OSGフェニックス

を応援します。。
スポンサーサイト


コメント

  1. 二階堂愛 | URL | -

    あたしも相性脳内??
    やりました。
    なんかおもしろい結果になってしまった・・?!?!

  2. ふみ | URL | -

    お世話になりました。

    チビ君は本当に川村君が好きなんですねぇ。やっぱり旗作らないと!パパ頑張れ!

    ってそれより大きな姫さんの脳内見て大爆笑しちゃいました。(相手バレてますって。笑)

  3. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    もしやチビくんの腕にあるのは
    川村くんのリストバンドですかっ!!
    よかったですね~。
    チビくん大喜びでしょう。
    宝物ですね、きっと。

    これからも大きな姫に怒られない程度に
    川村くんの写真お願いしますね(笑)
    私も
    川村卓也&OSGフェニックスを
    応援しますよv-237

  4. Sala | URL | -

    よかったですね~♪

    チビ君ほんとによかったですね~e-420
    川村選手のこと大好きなんですねe-343
    yuzyuさん達に触らせない程・・・なんか可愛いです(笑)

    遠方の私にとってyuzyuさんのブログは本当にありがたいですe-466
    試合後の出来事(笑)なんかもまたあれば教えてくださいね!



  5. りかりか | URL | -

    チビちゃん良かったですねっ!夢のようだっただろうなぁ~!!好きって気持ちいいですよね。。それに好きなことがパパ・ママも同じなんて嬉しくて楽しいだろうなぁ。。私もバスケ大好きです。バスケ頑張ってる川村君も大好きです。頑張ってほしいですよね。今年のOSGは強そうだし!!応援旗できたらまたUPしてくださいね。いつも楽しみにしています。

  6. 由奈 | URL | w1DaaoEY

    初めまして♪

    はじめて来ました!!素晴らしいブログですね!!私も川村選手大好きです(^^)チビ君羨ましいです~☆OSG優勝してほしいですね!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/24-5094410b
この記事へのトラックバック


最近の記事


