スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


川村卓也が来期もBREXと契約合意!!

2009年04月06日 20:15

IMG_2664.jpg

2009-2010もリンク栃木BREXと契約合意

BREXのHPで発表がありました。
http://www.tochigibrex.com/
これで全日本代表でも川村卓也を応援する事が
できるようになりそうです。
栃木の皆さん、全国のBREXファン、川村卓也ファンのみなさん
09-10シーズンも宜しくお願いします。

あとは田臥勇太とイートンとABE・・・。。

今年の全日本には必ずイートンを!!
前回のような悲しい事は起きないように・・・・お願いします。。


でも五十嵐君のブログで
「今後の進路についてはこれからしっかり考えていきたいと思います。
皆さんにはまた報告をさせてもらいます。」
という言葉はかなり気になるよね。。
スポンサーサイト


コメント

  1. 雪乃 | URL | -

    こんばんは[e:15]

    桜がキレイに咲いてますね日中も暖かいし
    川村選手!契約更新されたんですね。
    今シーズンも楽しみですね。
    日本代表も応援しなきゃ。
    パパになったイートン選手も!
    日本代表での活躍をしてもらいたいですねo(^▽^)o

  2. てんママ | URL | -

    川村くん栃木に残ってくれて
    ホッ。

    海外への夢も頑張ってもらいたいけど
    やっぱ、川村くんを見れないのは
    淋しいよね!

    yukkyさん、今年も宜しくお願いします。

    あたしも今日、近場に花見に行きました♪
    昼桜と夜桜。
    どちらも、綺麗でしたよっ。

  3. ゆりゆり | URL | -

    とっても『ホッ』としましたi-236
    日本代表のユニ着た川村くんを
    早くみた~いi-237i-237i-237

  4. あおい | URL | -

    川村クン 栃木に残ってくれてありがとう
    ホント安心しました
    代表も頑張って
    応援してます
    6月は愛知に集合ですね

    五十嵐くんの言葉 私も気になりました

    トヨタの井上クンは移籍するようですね

    移籍 引退 代表候補…
    落ち着かない今日この頃です

  5. みどりーぬ♪ | URL | lHI8H0U6

    発表がありましたねi-179
    ドキドキi-176でしたが、ホッとしましたi-179

    また、一緒に応援しましょうねっ~i-80

  6. 空 | URL | -

    卓也さん契約合意ー!!
    本当、安心しました
    代表活動も楽しみ(^^)
    また宜しくお願いします

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ドクターJ | URL | -

    yukkyさん
    ご無沙汰してます。
    最後の1人残っていたABEも無事契約更改となり、
    昨シーズンのメンバーより9人が残りました。
    外人2名新加入とすると、今シーズンのチーム構想12名に対しあと1名。
    課題はインサイド強化(イートンの負担を如何に軽減できるか)がポイントですね。
    サイズのある日本人の加入?
    まだまだ見逃せませんね!

  9. ドクターJ | URL | -

    全日本代表合宿初日、卓ちゃんは練習前にNBAトライアウト準備のため11日渡米を表明。
    合宿ドタキャンしたようです。
    元々あったNBA志向に勇太の影響もあり加速したのかな?

  10. みゆ | URL | -

    卓也くんのNBA挑戦!

    私も今朝の朝刊を読んでびっくりしました。
    JBLの発表とありますが、BREXのHPではまだのようですね。。。片岡くんが渡米するのも刺激になったのかなぁ?
    でも、契約更改も済み、全日本にも選出され・・・突然の渡米の真意がよくわからないな。

  11. yukky | URL | obWbQ39E

    なんか 流れがおかしくなってきたね・・・

    かなり迷って迷ってギリギリに決めた決断だと思います。

    急な話だけど 理解してみよう。。

    大きくなって帰って来い!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/236-93210786
この記事へのトラックバック


最近の記事


