スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


移籍 & 全日本代表候補

2009年04月01日 21:52

BREX

契約更新選手
山田 謙治
安齋 竜三
竹田  謙
大宮 宏正
片岡 大晴


Development Team(2軍)契約合意
荒井 尚光
尾崎 裕巳 


継続契約確認中
田臥 勇太


継続契約交渉中
川村 卓也
伊藤 俊亮
田中  健


移籍選手

長谷川 聖
高岡 大輔
高久  順

契約満了
ランディ・オアー
ジェームス・クライプ



東芝ブレイブサンダース

新入部員
富田 卓弥  埼玉県 22歳 センターフォワード /197cm/ 筑波大

山下 泰弘   福岡県 22歳 ポイントガード 身長/187cm/明治大



微妙な時期です・・・・・。




全日本メンバーもぞくぞく候補が見えてきましたね。
朝山君、折茂サン、良太、大ちゃん、サトタク。
あとは 昨年に似てくると思うけど勇太もお願いって感じ。。
でも まだこの時点では候補だから12名?に絞られる時が6月?かな?

っでレラカムイのHPに書いてあったけど
━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
日本代表チームが参加予定の大会
・第25回FIBA アジア男子バスケットボール選手権大会東アジアサブゾーン予選
2009年6月8日(月)~6月14日(日)@愛知県・小牧市
━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
小牧アリーナだって~~ 家から近すぎる・・・
今度 会社の会議が行われるのも小牧アリーナ・・・

楽しみやわ~~~
スポンサーサイト


コメント

  1. sachi | URL | e/PR8CMk

    お久しぶりです♪

    ご無沙汰してました☆
    ブレックスはまた状況変わったんですね~
    去年もだけど、こういうところ、かなりファンには有難いですよね。
    ちゃんと状況公開してくれるのは有難い♪
    田臥選手の代表入りはあると思うよ~
    そして、代表を近くで見れるyukkyさんが羨ましいよ~

  2. てんママ | URL | -

    先日は、ありがとぅございました

    代表の試合、見れるyukkyさん羨ましい

    あたしも行こうかしら…
    今から、こっそり計画を練らないと

  3. yukky | URL | obWbQ39E

    sachiさん、てんママさんお久しぶりッス

    全日本が少しでも見れるって嬉しいよね~
    sachiさんもてんママさんも愛知県にカモ~ン

    勇太も卓也もイートンも早くチームと契約してくれないと全日本に選ばれないよ~~

    今から栃木に行ってきます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/235-91d5393b
この記事へのトラックバック


最近の記事


