スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JBL アウォード

2009年03月13日 22:10

無題


08-09 レギュラーシーズン MVPとベスト5の発表

MVP  竹内公輔 アイシンシーホース

ベストファイブ
田臥 勇太  リンク栃木BREX
川村 卓也  リンク栃木BREX
竹内 譲次  日立サンロッカーズ
竹内 公輔  アイシンシーホース
青野 文彦  パナソニックトライアンズ

無題jkysjk


おめでとうございます。

時間がないので また
スポンサーサイト


コメント

  1. かわ | URL | -

    今抜け出してきてのコメです
    yukkyありがとうね!
    本当はみなさんにお疲れって
    直接会って言いたいのですが・・・
    残念です・・・

    あおいさんもゆりゆりさんも
    みんな みんな ありがとうです

    また会えるといいです



  2. あおい | URL | -

    川村クン ベスト5&得点王
    おめでとうございます
    BREXに来てくれてありがとう
    出来れば来季も栃木で活躍してくれることを期待してます
    でも夢を追いかける川村クンも応援していきたいと思います

    かわさん
    こちらこそありがとうございました
    いろいろお話ができて
    とても楽しく勉強にもなりました
    これからもよろしくお願いします

    今日はファン感に行ってまいりました
    近いうちにレポート提出しますので
    皆さんお楽しみに

  3. 雪乃 | URL | -

    こんばんは

    昨日のアイシンvsトヨタ戦を観に、代々木へ行ってきました。
    アイシンはファイナル進出ですね!
    今シーズン、最後の観戦を終えてしまいましたファイナルは、お家でTV観戦です
    昨日は、BREXのファン感だったんですよね。東京に居たのに…残念でした。
    あおいさんのレポ楽しみにしてます
    今、の中です。
    まだまだ、試合が観たいなぁなんて
    来シーズンも宜しくお願いします。
    今シーズン、皆様お疲れ様でした。

  4. 鷹さん。 | URL | WcjAiliM


    栃木から2選手出ましたね

    個人的にパナソニックの青野さんも好きな選手なので(笑)納得の選出です!

    来シーズンも2人には残ってほしい~(泣)

  5. ゆりゆり | URL | -

    川村くん 得点王&ベスト5おめでと~i-189
    オールスターでのMVPもとって
    タイトルいっぱいの2008シーズンでしたねi-236
    次に会えるのは代表のユニ着た川村くんかなi-278
    さらなる活躍を楽しみにしています

    かわさん
    こちらこそありがとうございました。
    初BREX観戦の日、バスの中から
    手を振って下さっているお二人の姿をを見て
    とっても嬉しかったですi-228
    そういえば、結局i-270に行かれなかったですねi-238
    来シーズンはぜひi-199i-278

    yukkyさん
    ありがとうございました
    またお会いしましょ~i-88
    お仕事、頑張ってくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/231-a94701c4
この記事へのトラックバック


最近の記事


