
--年--月--日 --:--


練習試合 三菱vsOSG

2007年09月02日 12:25

DSC02611-1.jpg

徳川美術館の近くにある三菱電機体育館へ
三菱ダイヤモンドドルフィンズvsOSGフェニックス東三河の練習試合に行ってきました。
昨年の9月23日の三菱vs日立の練習試合
と同じ体育館だと思ってたら裏の体育館で
かなり選手に近い… ボールがめちゃ飛んでくる。。
DSC02459.jpg   DSC02532.jpg

オープン戦(練習試合)ともあってOSG選手の
入れ替わりが多く新人選手、外国人選手の
プレーが見れた事は嬉しい・・・ けど
ハイモ君が1度も・・・
スターターは川村卓也、朝山正悟、桑原義典、マイク、キース
予想通りのスターター5で始まった練習試合。
アジア選手権とは違う位置の川村君だけど
3Pを打つ位置は変わらずで見ててワクワクしてくるね。
DSC02466.jpg

朝山君は足への負担が大丈夫なのか・・・
と心配していたけどいつもの朝山君で
見てて安心の出来るプレーを見させていただきました。
DSC02530.jpg

桑原君はちょっと痩せた??気のせい??
今シーズンの活躍は見えているだけに
期待感が大きい。佐藤託矢君に負けてないよ。。
DSC02536.jpg

そして新外国人2人。
活躍してくれなきゃ困ります。
画像を出していいのか迷ったけど
家が遠くて見に来れない人が多いと思うし…
話だけ聞いててモヤモヤしている人もいると思うし…
どこにもアップされてないけどごめんなさい。アップします。。
DSC02556.jpg

DSC02606.jpg
#23 #50 頑張って下さい。

前半は三菱29-43OSGでした。
見ててビックリ!フェニックスの3Pが
ゴールネットにドンドン吸い込まれていく…
それにオフェンスもディフェンスもゴール下はかなり強い
っで結果は三菱71-83OSG
練習試合ではあるけど勝つってやっぱり嬉しいよねぇ~。
昨シーズンは行く試合、行く試合、全部負け試合で…
そうなんです… OSGの勝ち試合を見た事がないんです
DSC02568.jpg DSC02545.jpg

今回の練習試合を見て確信しました!
今年のフェニックスは強い!かなり強い!
ファンの皆さん、ファイナルに行く予定を立ててください!

すみません優勝します。




コメント

  1. ミドリーヌ | URL | -

    優勝!!!

    さっそくのレポありがとうございます。
    練習や練習試合はなかなか観に行けないので、助かります。

    優勝…期待しちゃいますよね。

    頑張れ!!!OSG!!v-218

  2. Sala | URL | -

    楽しみです!!

    練習試合勝ったんですね!!
    しかも今年のOSGは強いとのことe-269

    優勝・・・期待しちゃいますe-281

    川村選手の3Pは本当に感動しますねe-420
    OSGのバスケをはやく間近で見てみたいです!!

    ファイナルに行くのもちょっと考えてみようかな(笑

  3. すぅ | URL | JkPZIk6.

    こんばんは。
    練習試合レポありがとうございます♪
    ものっそい近くから観戦出来たんデスねv
    選手の向こう側に写る観客がとっても近くてgoodッス。
    ダンボールとかも何かイイ感じ♪(笑)

    今年のフェニックスもやってくれそうデスね!
    ちょ~楽しみッス!!!

  4. michi | URL | -

    こんばんわ♪
    私もすごく行きたかったけど、(手帳に予定を書き込んでいたのに)、結局行くことが出来なかったので、レポすごく嬉しいですv-22
    選手と観客がすごく近い!!
    やっぱ行くべきだった~(すごく後悔です)v-409
    OSG優勝っすか!?
    他も黙っていませんよ。。
    新規参入レラカムイも侮れません。
    桜井選手のPGすごく見たい!!
    今シーズン例年以上に絶対面白くなりますねv-315

  5. ETSUCO | URL | -

    お久しぶりです

    練習試合観戦、お疲れさまでしたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    レポ、ありがとうございますッhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    めちゃめちゃ近い所でのプレー、しかも練習試合とは言えゲーム。しかも勝ちhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8B9.gif" alt="" width="12" height="12">うーっ羨ましいですっ(笑)見たかったhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
    あたしは昨シーズン勝ちゲーム観戦してますが、本当に良いですよねっhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


    朝山くんの元気な様子が伝わって来て、凄く嬉しく&安心しましたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    ふふふhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

  6. ひろ | URL | UPT.5So.

    お世話になりました♪

    昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
    練習見てても感じてたんですが、昨日の試合でホントにOSGの
    強さを感じましたね~
    ファイナル・・マジで行っちゃいそうな気が・・

    朝山さんと梶山さんのスペシャルな2ショット!うれしいです♪
    ついつい、にやけて見ちゃってます(笑)

  7. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    おはようございます!
    練習試合レポありがとうございます。
    (相変わらず川村くんの写真満載で
    うれし~ですv-10
    勝ってよかった~っ!
    今年のOSGはかなり期待できそうですね!

    ファイナルなんていっちゃった日には
    私も九州から駆けつけようかしら。
    (↑けっこう本気(笑))

  8. zabuza | URL | xRS1q4qQ

    出遅れちゃいました。
    OSG今期は優勝しちゃって欲しいですね。
    助っ人部隊もかなり、川村クンとの連携見てて、いいなぁ・・・と。
    でも、一人替わっちゃうんですか?

    そそ、ハイモの貴重画像頂きましたッ! あまりない表情でGOOD!
    つか、観に行くと、カメラ向けられない自分です・・・v-17

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/23-cbd63989
この記事へのトラックバック


最近の記事


