スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


08-09 Rシーズン最終週  パナ戦

2009年03月06日 20:28

IMG_9948.jpg

3月7日(土)
JBL 最終週 GAME34  リンク栃木BREX vs パナソニックトライアンズ
場所・大阪 パナソニックアリーナ  TIP OFF・15時

勝っても負けても今週の2GAMEで今シーズンは終わってしまう。
だから悔いの残らない最終週を戦ってほしいですね。

ファン感謝デー
3月15日(日)宇都宮市体育館
開場12時/開演13時~15時 
入場料無料・室内シューズ持参

チビがかなり行きたがっているぞ・・・
でも栃木は遠いから無理なんだよ~
仕事の都合でパパが行けるようなら
楽しんできてあげるよ(。-∀-)ニヒ♪

その前にパナ戦だ!!
土曜はやっぱり仕事で行けない。
日曜日・・・行きたい・・・ チケットはある。。
どうしよう~ 最終戦だから・・・ 行っちゃう?!

最後の力を出しきれ BREX!!

ガッツリ楽しめ BREX!!

最後は全員出場で締めくくろうぜ!!

今週は 勝つ!!

GO BREX!!
スポンサーサイト


コメント

  1. てんママ | URL | -

    yukkyさん、土曜
    大阪、来れないんですか
    残念
    あたしは土曜だけ応援に行ってきます
    絶対に勝利を
    あぁ~、日曜も観たいよぉ


    ファン感も行きたいよぉ

    yukkyさん、行ってきてレポお願いしますm(_ _)m

  2. yukky | URL | obWbQ39E

    てんママさん

    今日は仕事なんです

    男は働かないと(o^-')bネ
    土曜日は楽しんで来てください。
    勝つ事を信じる!

    日曜日はまだハッキリわからないんです~

    行きたい…

    行って応援したい…

    あ~ 体が大阪方面に傾いていく~

  3. yukky | URL | obWbQ39E

    今日はたくさんのサポーターが大阪入りするんだね。

    いや~ 会場は盛り上がりそうだね~

    試合も盛り上がりそうだよ。

    卓ちゃんダンクしちゃう?(笑

    今週は勝たないと6位に落ちる!

    負けるなBREX!

    GO BREX!

  4. 雪乃 | URL | -

    到着しました

    あと1時間で始まります!川村さんのダンクみたいですね。サポーターの方、沢山、来られてるんですか?

  5. yukky | URL | obWbQ39E

    栃木から応援ツアーで60人ぐらい?会場入りすると思う…?

    てんママさんも雪乃ちゃんの近くにいると思うよ。
    あおいさん達は2階に座ると思います。

    ガッツリ応援よろしくお願いします。

  6. ゆりゆり | URL | -

    yukkyさん、速報応援のみなさん
    現地応援のみなさん こんにちは

    私は今日は東芝vsレラ観戦です
    私にバスケ観戦の面白さを教えてくれた
    折茂さんの応援です

    大阪にはたくさんのブレックスファンが駆けつけるんですね
    私の分も応援よろしくお願いします

    あぁ~ ブレックスのみんなに会いたいなぁ~


    GO BREX
    GO 川村卓也

  7. 雪乃 | URL | -

    速報参加させて頂きます。天ママさんも来られてるんですか?あおいさん達も?栃木の応援席は、座れなかったので
    パナソニックの方に座ってます
    今シーズン、最後の試合なので応援を頑張ります。yukkyさん、明日は来られたら良いですねっ

  8. てんママ | URL | -

    なぜか、田臥くんがアップに参加してません 何故だろう…。 雪乃さん、こんにちはあたしはパナのベンチ正面です 端っこで!ブレックスTシャツ来てます 分かったら声、かけてくださーい

  9. あおい | URL | -

    応援団到着しました
    2階ではなく ゴール裏でした
    段差がない!
    後半は後ろ下がって立ち見してるかも

    てんママさん どこですか~

  10. あおい | URL | -

    試合開始 3分前!

  11. あおい | URL | -

    スタート

    川村
    安斎
    イートン
    ジェームズ
    竹田

    田臥クン どうしたのかな?

  12. あおい | URL | -

    竜三cap 頑張って

  13. てんママ | URL | -

    あおいさん、どちらのベンチ裏ですか

    ハーフタイムに行きます

    いよいよ、試合開始です

  14. 空 | URL | -

    間に合ったー
    今日も宜しくです
    BREX頑張れv(^^)v

  15. 雪乃 | URL | -

    天ママさん、あと声をかけさせて頂きますBREXおしいっ

  16. あおい | URL | -

    1ピリ 残り8:33

    栃木0-7パナ

    青野さんにブロックやられまくり

  17. あおい | URL | -

    ボールがまわりません

    リングに嫌われるブレックス

    対して 打てば入るパナ

  18. あおい | URL | -

    珍しくゴール下抜かれる竹さん

    ベンチでトムさんやり前に出て
    声を出す田臥クン

  19. ゆりゆり | URL | -

    ブレックス落ち着いて
    自信を持って

    ガンバレ

  20. あおい | URL | -

    残り3:29

    栃木6-21パナ

    川村クンがPGやってます

  21. yukky | URL | 3z0ut826

    やられているな…

    自分を信じて仲間を信じろ

    打てば入る気で打て!

    これからだ BREX!

    勇太はどうした?

  22. あおい | URL | -

    ブレックス ゾーン

    ジェームズ 今日調子よさそう

  23. ゆりゆり | URL | -

    川村くん ガンバレ
    PGも出来るってとこ
    見せつけて

  24. あおい | URL | -

    1ピリ終了

    栃木18-29パナ

  25. 雪乃 | URL | -

    田臥さん、出てほしいです!川村さん頑張ってますっ

  26. yukky | URL | 3z0ut826

    ジェームス!
    調子がいいならガンガンやったれ!

    気合いだ!BREX!

    バスケットを楽しめ!

  27. あおい | URL | -

    速攻が何本かでて
    少し リズムがでてきました

    あとはシュート確率あげてください

  28. ゆりゆり | URL | -

    よしっ
    よく18点まで立ち直った
    川村くん ガンバレ

  29. 空 | URL | -

    前向き前向き☆
    少しづつ詰めて
    リズム掴めたら突っ走れ

  30. あおい | URL | -

    ミスが続いて
    いやーな感じ

  31. yukky | URL | 3z0ut826

    11点ビハインドならまだまだ行ける

    集中力を高めて確実なシュートを!

  32. あおい | URL | -

    2ピリ 残り6:48

    栃木18-43パナ

    シュート打てない

  33. ゆりゆり | URL | -

    誰か~私の代わりに
    『ガンバレ』
    って叫んでぇ~(笑)

    ガンバレ ブレックス

  34. あおい | URL | -

    2ピリ
    残り5:52

    栃木20-46パナ

    パナ シュート入りすぎ~

  35. てんママ | URL | -

    パナ、タイムアウト

    今日のブレックス動きが悪い
    パナ、シュート入りすぎ

    残り5:30
    22-46

  36. 雪乃 | URL | -

    ゆりゆりさん!叫んでますよがんばれぇ

  37. あおい | URL | -

    打たれすぎて
    マンツーに戻す

    それでも打たれる(^_^;)

  38. あおい | URL | -

    安斎→山田

    川村クンもコートイン

    大丈夫かな

  39. あおい | URL | -

    2ピリ 残り2:38

    栃木24-51パナ

  40. 空 | URL | -

    パナの得点…
    少しでも詰めましょう!;

  41. あおい | URL | -

    リバがとれない!

    気持ちをしっかり!

  42. あおい | URL | -

    山田クン

    ナイスドライブから ナイスシュート!

    強気で行け!

  43. あおい | URL | -

    2ピリ 残り18秒

    栃木28-52パナ

    パナのタイムアウト

  44. あおい | URL | -

    2ピリ終了

    栃木28-52パナ

  45. ゆりゆり | URL | -

    雪乃さん ありがと~

    どうした、ブレックス
    ガンバレ ガンバレ
    自分に負けないで
    現状に押しつぶされないで

    みんなみんな応援しているから
    まず自分のプレーが出来るように
    頑張ろう


    大好きなブレックス
    大好きな川村くん

    ガンバレ

  46. 雪乃 | URL | -

    後半戦!逆転を!!

  47. あおい | URL | -

    3ピリ 残り7:05

    栃木30-58パナ

    走られてます

    すべてがかみ合わない感じ

  48. yukky | URL | 3z0ut826

    ゆりゆりさん
    ここで告白してるし…(-.-;)



    楽しんでバスケをしてくれ~

    これからがBREXタイム

    ガンガン攻めてやれ!

  49. あおい | URL | -

    エイブ 果敢にスティールを狙う

    惜しい!

    ナイスファイト!

  50. あおい | URL | -

    イートン ナイスDも ファールに

    負けるな! イートン

  51. あおい | URL | -

    3ピリ 残り2:52

    栃木39-59パナ

  52. 空 | URL | -

    こい!BREXペース
    大丈夫、まだ大丈夫

  53. あおい | URL | -

    川村クン スリー きたー

  54. あおい | URL | -

    残り1:08

    栃木42-60パナ

    山田クン コートイン

  55. ゆりゆり | URL | -

    一つずつ 明日につながるプレーを
    増やしていこう
    最後まで あきらめないで
    自分に負けないで

    ガンバレ ガンバレ

  56. ゆりゆり | URL | -

    やったぁ~~~

  57. あおい | URL | -

    3ピリ終了

    栃木44-60パナ

    エイブ 気迫のリバからナイスシュート!

  58. あおい | URL | -

    山田クンの指示から
    竹さん ナイスドライブ

  59. あおい | URL | -

    川村クン 連続スリー

    もっとこい

    山田クン いいですね~

  60. ゆりゆり | URL | -

    すごい
    選手みんなの気迫が伝わってくる
    GO BREX

  61. あおい | URL | -

    4ピリ 残り7:13

    栃木52-67パナ

    何気に15点差

    頑張れ

  62. ゆりゆり | URL | -

    ちなみにこちらは
    4ピリ
    レラ51―東芝47

    川村くん すばらしいっ

  63. 空 | URL | -

    全員頑張って~
    卓也さんガンガンいっちゃえ
    (^^)
    思いっきりプレーして欲しい

  64. あおい | URL | -

    山田クン スリー

  65. てんママ | URL | -

    ブレックス少しずつ点差、縮めてますね

    川村くんもスリー入り出しました

    もっともっと打っていけ

    残り6:10
    栃木57-70パナ

  66. あおい | URL | -

    ブレックス 再びゾーン

    川村クン ナイスリバです

  67. あおい | URL | -

    残り5:42

    栃木59-70パナ

    あと11点!

  68. 空 | URL | -

    凄い追い上げですね!
    強気で狙ってけー#

  69. あおい | URL | -

    川村クン ターンオーバー

    ちょっと流れがきてたけど
    また 持ってかれた

  70. あおい | URL | -

    4ピリ 残り4:20

    栃木61-75パナ

  71. ゆりゆり | URL | -

    すごいすごい
    本当にすごい

    ブレックスの底力を見せてやれ~
    いっけ~ 川村くん
    いっけ~ ブレックス

  72. あおい | URL | -

    けんじくん 大活躍!

    イートン バスカン!

    12点差

  73. yukky | URL | 3z0ut826

    残り5分で11点なら逆転できる範囲だ!

    打ちまくれ BREX選手達!

    リングにぶち込め 卓也!

  74. 雪乃 | URL | -

    あと9点差!!!
    逆転!逆転!

  75. あおい | URL | -

    4ピリ 残り2:54

    栃木68-77パナ

    一桁

  76. てんママ | URL | -

    山田選手のスリーで
    68-77

    追いつけるよ

  77. 空 | URL | -

    まだ行けるぞっ
    攻め攻め攻め!!
    引かずに攻めだ~

  78. あおい | URL | -

    ランディ スリー

    あと8点

  79. yukky | URL | 3z0ut826

    きてる

    きてる

    逆転いけるぞ!

    集中だー!

  80. あおい | URL | -

    残り58.5

    栃木71-83パナ

  81. ゆりゆり | URL | -

    ガンバレ
    ガンバレ
    いいぞ~

  82. あおい | URL | -

    大宮クン スリー

    9点差

    パナがミスってくれてます

  83. あおい | URL | -

    残り23.7

    栃木74-83パナ

  84. あおい | URL | -

    大宮クン 連続スリー

    7点差!

  85. あおい | URL | -

    試合終了

    栃木77-83パナ

  86. 雪乃 | URL | -

    6点差でした明日は、絶対に勝てる! GO!川村!!!
    GO!BREX!!!

  87. 雪乃 | URL | -

    天ママさんは、帰られちゃいましたか?

  88. 空 | URL | -

    お…おしい(;_;)
    大宮さんグッジョブ!
    ナイス追い上げだったんですけどね
    出だしがキツカッタですね

    でも皆の気迫が伝わりました
    明日は絶対に勝つぞー!

    お疲れ様でした
    速報も有難うございました
    \(^O^)/
    yukkyさん、明日行けるといいですね
    また明日お邪魔します

  89. yukky | URL | obWbQ39E

    みなさん応援お疲れ様でした。

    BREXのエンジンが全開するのが遅かったですね。

    しかし 今の勢いで明日の試合も頑張ってくれる事を期待しましょう。

    今日は東芝が負けました。
    だから 明日は絶対勝たないといけない!

    現地から速報ありがとうございました。
    現地応援のみなさんお疲れ様でした。
    速報応援 お疲れ様でした。
    選手、関係者の皆さんお疲れ様でした。

    明日は 勝つ!!

  90. ゆりゆり | URL | -

    ただ『スゴイ』の一言
    選手のみなさんの強い心
    本当にすごい
    きっと勝つこと以上の良い経験になったよね
    そして自信につなげて欲しいな~
    あ~、会場で応援したかったぁ

    あおいさん、てんママさん、雪乃さん
    速報ありがとうございました

    明日こそ

  91. てんママ | URL | -

    皆さん、お疲れ様でした。
    後半、頑張ってくれたんだけど…。
    負けちゃいました

    もぅ帰らないと…。
    あぁ、お泊まりしたいよ
    明日こそ勝ってもらわないと


    雪乃さん、すいません出待ちする為に、ダッシュで外に出ました
    結局、川村くんはシャワーに浴びるコトなくバスに乗り込んだみたいで、一目も見れませんでした

    しかも、出待ちのダッシュの時か自作の応援旗を落としちゃいました
    捨てられたのか、持って帰られたのか…。
    誰かに拾われて、明日 使って貰えたらまだ、いぃんだけど…。

    ホントにドジです

  92. 雪乃 | URL | -

    お疲れ様でした

    皆様、お疲れ様でした!明日は、今シーズン最後の試合ですね。明日も観戦に行きます。
    てんママさん。
    川村選手に会えなかったのですね。残念です
    私、とろとろしていたのでてんママさんに会えませんでした次回、どこかの会場でお会いできたら嬉しいです
    応援旗…落とされたんですね。会場のどこかに落ちているかも。明日、会場の方に聞きましょうか?明日の試合が終わったら、私は、プライベートを頑張らないと開幕戦が始まる前に来シーズンも時間が取れたら良いのですが
    お疲れ様でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/228-25ecf385
この記事へのトラックバック


最近の記事


