スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移籍

2009年03月05日 23:43

あと少しで08-09シーズンが終わってしまいます。

あと2試合を頑張ってほしいと残り2試合の勝利を
願って応援する意欲が沸いてきているけどその後には…



来るんです…移籍の公示が発表される時期が…



4月から発表されていく移籍リストは毎年驚かされる。

昨年はOSGフェニックスのメンバーが1番に公示されました。

それから選手の移籍先の公示に毎日がドキドキ…

卓ちゃんと竹ちゃんはたしか5月2日に公示された気が?!
イートンが5月9日だっけ…

JBLの移籍リストに公示された最初の日は4月2日。

その最初の公示で思った事はやっぱりDNPが多かった選手。
そしてビックリさせられた東芝の移籍選手達。

なんなのか…?!アンチエイジングなのか?

いわゆる抗老化を目的にした新しいチーム作りなのかね…



BREXはどうなるのか?
ガードが多いチームという印象があるかな?
もう1つは 卓也とイートンの負担が大きすぎる?
そして地域密着チーム。


毎年、1チーム 2人~4人ぐらい?は移籍されてきている。

今年も不安だ~

ドキドキの時期がやってくる~
スポンサーサイト


コメント

  1. ドクターJ | URL | -

    yukkyさんはじめまして。
    JBL2のころからBREXを応援している栃木県民です。
    yukkyさんのブログをいつも楽しく拝見させてもらってます。
    移籍の公示は大変気になっていたところです。
    数日前の新聞の栃木版にBREXが
    来シーズン2軍を設立する記事が載っていました。
    内容は、
    プロバスケットボールのリンク栃木ブレックスが、日本リーグに参戦する現チームに加え、2軍にあたる「育成チーム」を創設することが4日、わかった。独自のチーム名を付け、日本協会の下部リーグに加入する予定だ。若手選手の育成を重視したチーム運営で、全体の戦力底上げを目指す。

     育成チームは今秋に始まる新シーズン前に発足させる方針で、12人程度の選手でスタートする。新人選考会を開くほか、1軍に当たるブレックスとの間でシーズン中も選手の入れ替えを行う。監督人選も今後進める。

     独立性を高めるためチーム名を「ブレックス」にはせず、命名権(ネーミングライツ)を購入した企業の名前を付けるという。チームの拠点はブレックスが練習を年間約100日行っている鹿沼市に置くことで調整する。

     ブレックスは今季、15人の選手が所属しているが、試合機会が得られない選手も多い。ブレックスだけでは参加が難しかったイベントなどもあり、育成チームの発足で積極的に出向くことができるという。ブレックスの山谷拓志代表は「チームと選手、ファンのために、出来るだけ早く発足させたい」としている。
    というものでした。
    いろいろ驚かされることの多いBREXですが、来シーズンはまたまたなにかありそうです。
    4月以降目が離せなくなりますね。

  2. yukky | URL | obWbQ39E

    ドクターJさん

    地元紙情報をありがとうございます。

    凄い内容ですね。

    JBLでも2軍でも監督次第でチームは変わる。

    発表されていく公示に目が話せないですね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/227-f410afc6
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。