
--年--月--日 --:--


ファン感謝祭

2009年03月02日 21:02

IMG_2101.jpg

悔しいけど 負けてしまいました。

開幕前は出来たてのチームと言う事で2桁いけばいいかなって
思っていたけど残り2試合を残した時点で15勝と予想以上の数字。
それにプレイオフに行けるかもっ!と期待も持たしてくれました。
昨日の試合でPO進出を逃したけど ホントよく頑張ったと思います。

しかしBREXのRシーズンはまだ2試合残っている。
最後の最後まで1勝でも多く勝ち星を増やしてシーズン終了を
迎えてほしいと思います。 

現地点では
1位 アイシン or 日立
2位 アイシン or パナ or 日立
3位 パナ or 日立
4位 トヨタ
5位 BREX or 東芝
6位 BREX or 東芝
7位 東芝 or レラ
8位 三菱

昨日でファイナル4は決定しました。
最終週2戦で順位を上げる事ができるチームもあるので少しでも
上位に食い込めるように各チーム全力で頑張ってほしいですね。

特に 我らのBREX!!  6位に転落しないように今週は
今まで以上に全力、そして楽しく試合をしてください。
最終試合では選手みんなのダンクが見れるぐらいの勢いで!!


リンク栃木BREX ファン感謝祭

今日、BREXのHPに日にちだけ発表されました。
http://www.tochigibrex.com/

リンク栃木BREX ファン感謝祭  
2009年 3月15日(土)  宇都宮市体育館

すでにレラカムイ北海道のファン感は2月22日に終了していますね。
他のチームはまだまだかな?!
ちなみに2008年行われた各チームのファン感は

トヨタアルバルク・アルバルクデー
2008年8月9日(土) トヨタ府中スポーツセンター

パナソニックトライアンズ
2008年9月21日(日) パナソニックアリーナ

三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ
2008年9月21日(日) 三菱電機名古屋体育館

東芝ブレイブサンダース
2008年6月28日(土) 東芝小向体育館

アイシンシーホース 
2008年9月13日(土) アイシン精機体育館

日立サンロッカーズ
2008年8月2日(土) 代々木第二体育館

これは昨年の2008年に開催されたファン感謝祭なので
少しでも参考になればと思って書いてみました。


今週のBREXはパナソニックトライアンズとの最終戦が
大阪パナソニックアリーナで行われます。
この2試合が今シーズン最後の試合です!

悔いが残らないように全力で選手もファンも戦いましょう!


コメント

  1. かわ | URL | -

    こんにちは
    今週末の速報応援が出来なくなりました
    残念ですが今週も皆さんの速報応援に頼ります
    BREX!!
    最後まで闘う集団であって欲しい
    順位争いは終わったかも知れないけど最後まで真剣に闘って失うものなど無いのだから
    最後までボールを追い
    最後までゴールを狙って欲しい

    それが一番のファンへの感謝!!
    最後まで頑張れBREX!!
    GO BREX !!

  2. yukky | URL | obWbQ39E

    かわさん

    最後の最後まで頑張っている姿を見る事ができないのは寂しい。
    でも選手達を信じて速報応援頑張りますよ。

    ゆっくり休んでください。

    みんなで勝つ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/226-3a94a1e7
この記事へのトラックバック


最近の記事


