
--年--月--日 --:--


BREX 2連勝

2009年02月16日 01:42

IMG_2174.jpg

久しぶりのJBL リンク栃木BREXのバスケット観戦
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ vs リンク栃木BREX

2月14日(土) 三菱 74-97 BREX
            川村卓也 29pts  3P1/6  2P9/12  FT8/8
            田中健   16pts  3P2/4  2P5/7   RB4/5/9 
 
2月15日(日) 三菱 62-86 BREX
            川村卓也 25pts  3P6/11  2P2/4  FT3/6
            田臥勇太 17pts  2P7/7  AS7  ST5  RB1/6/7

今回の試合に出場したBREX選手は
#0、G 田臥勇太 
#1、G/F 川村卓也 
#3、G 荒井尚光
#6、F 長谷川聖 
#9、G 山田謙治 
#12、F 高岡大輔
#13、G 安齋竜三
#15、G/F 竹田謙
#24、F 高久順
#25、F 大宮宏正
#32、F ランディー オアー
#34、C 伊藤俊亮
#40、G/F 田中健
#41、C ジェームス クライプ
#91、G 片岡大晴

はい!2日間共BREXメンバー 全員出場 !!!!

IMG_2112_20090216012327.jpg
2日間共めちゃくちゃ人が入っていたよ。4000人?5000人?
愛知県体育館であそこまでお客さんが入っている試合を見たのは
2年前のファイナル決勝戦以来2回目だと思います。

三菱側
IMG_2142.jpg

BREX側
IMG_2143.jpg

IMG_2144.jpg



パナソニックトライアンズ、アイシンシーホースのプレイオフ進出が
決まりました。 おめでとうございます。
徐々に埋まっていくファイナル4にどうしても入って行きたいBREXが
PO進出に大事な2戦を見事2連勝して4位に浮上できました。
しかしこれからの5戦はかなりキツそう・・・
今回の試合を観ててかなり疲労が溜まってきてる気がしました。
体調管理をしっかりして体を休めれる時はしっかり休めて
無理をせずに次の試合に臨んでほしい。
残り試合は宮城ホワイトキューブのアイシン戦、宇都宮ホームでのトヨタ戦、
大阪パナアリーナのパナソニック戦。
この5戦で最低3勝!最高5勝! 気力と実力で勝負!!

#3 G 荒井尚光
IMG_2235.jpg

#91 G ソルジャー片岡大晴
IMG_2223.jpg

#24 F テンション高久 順
IMG_2242.jpg

#41 C ジェームス クライプ
IMG_2126.jpg

#34 C イートン 伊藤俊亮
IMG_2118.jpg

#32 F ランディー オアー
IMG_2201.jpg

#0 G 田臥勇太
IMG_2104.jpg

IMG_2180.jpg

#1 G/F 川村卓也
IMG_2184.jpg

IMG_2103.jpg

今回は2階席からシャッターを押したのでいい画像があまりなかったです
雰囲気だけでも楽しんでくださいね。
試合内容はJBLのplaybyplayとこのブログの速報応援を見てください。
またこの2日間ブログ速報で応援してくれたみなさん ありがとうございました。
時間がある時は速報コメントを何度も読み返しているオイラだけど みなさんの
熱いコメントにはホント感謝でいっぱいです。
携帯を見ながら速報をしているので見間違いが時々あるけど許してくださいね。。
これからの5戦も宜しくお願いします。

応援 頑張りましょう ! 



話は変わって先ほど元OSGの竹田さんと会いました。
Image365-1.jpg
見たことある~って思っていたらKOさんのブログに
よく出てた竹田さんだったよ。。
川村君と朝山君がOSGに入った年に引退した選手。
今は猛勉強中で夢を持って頑張っているそうです。
時間も無く5分ぐらいの時間だったけどOSGフェニックス談話
を久しぶりに楽しめました。 ありがとうございます。
次回はゆっくりお話が出来る事を楽しみにしています。


コメント

  1. りかりか | URL | -

    こんばんは。
    私も名古屋行きました~♪
    久しぶりにBREXを会場応援できて最高でした♪
    やっぱり好きなものは好き!バスケそしてBREXの魅力をしっかり感じることができました。
    プレイオフ絶対勝ち取って欲しいです!!これからもさらに応援頑張りたいと思います。
    名古屋では二日とも1階で応援していたのですが、2階のBREX応援団、応援も熱いけど、
    タイムアウトの時にチアに合わせて黄色のBREXカードをなにげに揺らしているのがとても心地よく感じて・・・友達と「BREXのファンっていいよね♪」と話してました。
    選手もファンも一緒になってプレイオフ絶対掴み取りたいですね!

    PS・yukkyさんに体育館近くの駐車場情報聞いておくんだった~2日目が体育館の駐車場に入れなくて思わぬ出費だったんです(涙)。

  2. はぎ さん | URL | -

    お世話になりました♪

    名古屋での2日間 お世話になりました。
    おみやまでいただき ありがとうございましたv-354
    奥様にもよろしくお伝えくださいね。

    愛知であんな応援ができるとは思ってなかったので
    とても嬉しかったです。
    そして愛知に集結してくれたBREXファンの皆様に感謝します。
    ありがとうございました!!
    (yukky!この場を借りてごめんなさい)

    チームがプレイオフに進むためには、yukkyさんが言うように
    かなり厳しい試合がここから続きます。
    でもおれたちのBREXを後押しして、目標のプレイオフに連れて行って
    もらうために、おれ達も応援で残り5試合頑張ります!!

    Let's Go! TOCHIGI!!

  3. てんママ | URL | -

    yukkyさん2日間お世話になりました。
    おかげ様で楽しい2日間になりました^^
    何より、BREXの
    川村の
    活躍が観れてホクホクで帰りました。

    てんは、『名古屋っていぃなぁ。一宮も都会じゃなぁ。』って!
    2人してまだ、帰りたくないなぁ。
    って、新幹線の中で、話してました^^
    シャイなてんも、もう少し一緒に居れたら慣れたのになぁ。。。
    もう少し、押しの強い男に、育てますf^^;


    残り5試合、全勝してプレーオフへ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/222-4f194b56
この記事へのトラックバック


最近の記事


