スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第18週 2日目 三菱戦

2009年02月15日 00:21

IMG_2097.jpg

2月15日(日)
JBL第18週 GAME30  三菱 vs BREX
場所・愛知県体育館  TIP OFF・14:00

14日は 74-97 でBREXの勝利
卓ちゃんはスリーが1/6だったけど フリースローは8/8でパーフェクト。
そして総得点は29点。
久しぶりに見たBREXはすごくいいチームになってた。
和気あいあいでリラックスムードも伝わってきてたし
試合中、笑顔もたくさん見れた。。

このまま連勝できれば最高です!
2日目も頑張ってくださいね。
今日も頑張って応援しましょう!

よろしくおねrがいします 
スポンサーサイト


コメント

  1. 空 | URL | -

    昨日はパソコンが壊れててplaybyplay見れなかったので、速報助かりました
    今日はお仕事かな…?
    2連勝して5割にしましょう◇

  2. まゆ | URL | -

    yukkyさん昨日は速報・応援お疲れ様でした
    昨日は甥っ子が遊びに来たため、応援も途中から参加できず今日も仕事なのでPC前での応援もできませんが、頑張って念とばします

    今日も絶対勝つ!!!
    頑張れBREX

  3. あおい | URL | -

    やって来ました 愛知県体育館!
    会場入りする前に名古屋城へ
    しゃちほこ金ピカでした

    今日は現地から速報します

    2連勝して5割にするぞ!

    皆さん今日もよろしくお願いします

  4. あつ | URL | -

    チケットあっても行けく残念だけど
    PCの前でガッツリ応援しますよ!!
    現地の皆さんも頑張ってv-221

  5. はる | URL | -

    来てしまいました

    来れるかわからなかったので、言えなかったんですが……めっちゃ、テンション上がってきましたぁ
    栃木から……応援、頑張るぞぉ



  6. ゆう | URL | -

    今日もお邪魔します。
    もうすぐ始まりますね。
    現地応援の皆さんも速報応援の皆さんもよろしくお願いしますo(^-^)o

  7. あおい | URL | -

    最近竹さんスタメンですね

    頑張れ~

    この席 得点板見えない

  8. はる | URL | -

    きたぁ

    3P

  9. ゆりゆり | URL | -

    みなさん、こんにちは
    いよいよですね
    今日もブレックスらしいバスケで
    プレーオフに向かって前進してくれることでしょう

    GO BREX
    GO 川村卓也

  10. さお | URL | -

    今日も勝つぞ~i-192
    あおいサン速報宜しくお願いしますi-228

  11. ゆう | URL | -

    川村くんスリーきてますねぇ。
    今日もどんどん攻めてけ~

  12. さお | URL | -

    今日も卓チャンいい感じi-185
    ガンガン攻めて~

  13. あおい | URL | -

    栃木14-11三菱

    川村クン スリーいい感じ

  14. てんママ | URL | -

    せめて得点だけでも。川村クン好調
    スリー決めて当たってます。
    栃木18-13三菱

  15. あおい | URL | -

    田臥クン バスカン!

    速い!

  16. 空 | URL | -

    なかなかイイ出だしですね
    リズムリズム~♪

  17. ゆう | URL | -

    今日もBREXは好調ですね。
    リバウンドもとれてそうですね。
    会場の雰囲気はどうですか?

  18. ゆりゆり | URL | -

    今日もブレックスみんなの調子が良さそうで嬉しいぃ~
    あおいさん、てんママさん
    速報ありがとうございます

  19. さお | URL | -

    今日はクライプ頑張ってますねi-184
    勇太クン、リバも頑張ってるi-237
    全員でゴールを狙えi-197

  20. あおい | URL | -

    川村クンからゴール下の田臥クンにナイスパス!

  21. あおい | URL | -

    残り2:15
    栃木25-15三菱

  22. かわ | URL | -

    遅くなりました
    パソコンが中々立ち上がらず
    ごめんなさい
    今からがっつりいきます
    あおいさんよろしくです

    頑張れ出だしでやっつけろー
    ゴーBREX!

  23. さお | URL | -

    卓チャン、ナイスフリースローi-184
    いいぞ
    いいぞ
    ブレックス~i-185

  24. あおい | URL | -

    三菱ゾーン

    川村クン シュート打ちやすいかな?

  25. さお | URL | -

    大宮クンもいいね~i-190
    皆、ゴールに向かってる感じi-189

  26. あおい | URL | -

    1ピリ終了

    栃木31-21三菱

  27. 空 | URL | -

    ゾーンだと外から打ちやすいかもですね!!
    ガンガン打ってけ卓也さん

  28. てんママ | URL | -

    ブレックス凄い調子いぃです
    この調子で頑張って

  29. あつ | URL | -

    卓ちゃん4本の3P
    好調そうですね^^

  30. かわ | URL | -

    いいぞ~!
    このまま突っ走れ~!
    卓ちゃん平均して取っていこう
    今日は最後までがっつりいこうな

    頑張れBREX!

  31. あおい | URL | -

    サトタクをいかに抑えるか
    ですかね

    2ピリも大宮クンそのまま

  32. ゆう | URL | -

    いいですねぇ(^O^)
    川村くん1Pで14得点はすごい!
    スリーも3本!
    2Pもこの調子!

  33. 空 | URL | -

    3を4本
    凄いですねっ
    よしよしイイ感じですね

  34. ゆう | URL | -

    間違えました。
    川村くんスリーは4本でした(^_^;)

  35. あおい | URL | -

    残り8:10
    栃木37-23三菱

    DF頑張ってます!

  36. かわ | URL | -

    油断せず離せるだけ離そう
    強いBREXを魅せてやろう
    頑張れBREX!
    現地応援のみなさん
    気合入れて頑張りましょう
    そうです!僕の分もお願いします

  37. あおい | URL | -

    三菱マンツーに戻してました

    リバとれてるし
    そこから速攻だしてるし

    いーじゃないかなー

  38. 空 | URL | -

    DF大事ですもんね!!
    1本1本、確実に離して~

  39. かわ | URL | -

    マンツーですか
    よし!ガンガンドライブを仕掛けていけ
    まずはディフェンスから頑張ろう

  40. さお | URL | -

    完全にブレックスペースかな?
    三菱、焦ってる感じですね

    ここで情けは無用i-88

    どんどんゴールを狙え卓チャンi-192

    レッツゴー栃木i-199

  41. あおい | URL | -

    もったいないシュートミス出始めた

    けど
    田臥クンのナイスプレーが続いて
    立て直す

    残り5:12
    栃木44-27三菱

  42. はる | URL | -

    見入ってしまいました

    キテル
    たぶせクン、凄い

  43. 空 | URL | -

    センター陣もガンガン仕掛けてほしいですね!!
    中外、上手く回して突き離せ~(^^)

  44. あおい | URL | -

    残り2:49

    栃木44-32三菱

    得点止まってる

  45. ゆう | URL | -

    BREXペースですね!
    竜三さんでましたね。
    日立戦の時のようにスリーをガンガン決めちゃって!

  46. 空 | URL | -

    確率が悪い??
    攻めきれてない??
    BREX頑張れー#
    まづは1本

  47. かわ | URL | -

    二回もタイムアウトを取らせるなんて
    いいよ!
    でもここからだよ
    本領発揮で突き放せ!
    2P卓ちゃんシュート来てないよ・・
    抑えられてチームプレイかな
    チャンスがきたらガンガンいこうぜ!
    頑張れBREX!

  48. ゆう | URL | -

    川村くんスリーが来た~!
    どんどん攻めてけ~!
    GO!川村卓也!

  49. かわ | URL | -

    大事にいけ
    守るな
    攻め気だ
    頑張れBREX!

  50. 空 | URL | -

    卓也さんのスリー♪
    皆もノッテ、攻め気攻め気!!

  51. あおい | URL | -

    ラスト8秒
    ナイスDで三菱バイオレーション

    タイムアウト

  52. さお | URL | -

    焦らず自分達のplayを!
    足使ってi-199

  53. 空 | URL | -

    かわサンと被りましたね
    油断は禁物。BREXリズムで、
    ファイとです(^^)

  54. かわ | URL | -

    ここ一本!

  55. あおい | URL | -

    残念
    安斎 トラベリング

    2ピリ終了
    栃木47-34三菱

  56. ゆう | URL | -

    2Pは得点が伸びませんでしたが、抑えられてたのかな。
    後半も強気で!
    最後まで集中して!

  57. あつ | URL | -

    得点伸びなかったけど
    三菱のDFが良いの?
    攻めきれてないの??

  58. かわ | URL | -

    13点差・・・
    もっといけるような気がするけど・
    後半は最初から集中していこう
    攻めどころが偏っている感じもあるし
    バランス良くボールをまわして
    攻めよう

    ここからだ~!
    BREXのスピードバスケをやって
    突き放そう

    切り替えて
    さあ後半に備えよう
    ゴーブレックス!
    レッツゴー栃木!

  59. 空 | URL | -

    10点リードですか…
    後半出だし重要ですね!!
    DFから流れを掴んでファイト

  60. あおい | URL | -

    ブレックスの動きが悪いですね

    三菱のDFが特別いいってわけでもない
    けどリバ取られちゃってる感じ?

    後半出だしから集中で!!

  61. あつ | URL | -

    あおいさんありがとう^^
    リラックスして後半に望んで欲しいっすね^^

  62. あおい | URL | -

    川村クン逆サイから田臥クンにナイスパス
    得意のHOOP

  63. あおい | URL | -

    ナイス速攻

    竹さん→田臥→川村クン

  64. かわ | URL | -

    フリースロー・・・
    膝を使ってやわらかく
    頑張れ
    ここ大事だよ
    集中してゴールを目指せ!
    頑張れBREX!

  65. 空 | URL | -

    確実に!!ですね
    BREXらしいプレイを

  66. ゆう | URL | -

    すでに川村くん19得点!
    後半も引かずに攻め気で。

  67. あおい | URL | -

    ブレックスのDFよくなってきました

    速攻でてリズムのってきたかなー

  68. あおい | URL | -

    イートン ナイスD

    川村→竹さんのナイス速攻

  69. ゆう | URL | -

    川村くんのフリースローで20得点に乗せてきましたね。
    確率はいまいちだけど、大丈夫!
    ここから上げてくよ。

  70. かわ | URL | -

    そうそう
    スピードバスケだよ
    持ち味出して何ぼのもんよ
    頑張れBREX

  71. あおい | URL | -

    残り4:04
    栃木58-40三菱

  72. 空 | URL | -

    離してきましたね
    この調子でBREXリズムで
    自信持って攻めてけっ

  73. はる | URL | -

    ナイスブロック
    ランディ

    でも、なかなか波に乗れないなぁ……

  74. あおい | URL | -

    田臥クン速攻から
    得意のノールックバス→ランディ

    難しいとこよく決めた!

  75. かわ | URL | -

    う~ん
    もう少し離したい
    今後につなげるために
    ここからいけ~!
    気合だ気合だ気合だ~!

  76. 空 | URL | -

    田臥さんのノールック!!
    見たいです…#
    ランディーないす

  77. あおい | URL | -

    残り1:02

    栃木64-42三菱

  78. かわ | URL | -

    連続得点!?
    いい感じになってる?
    まだまだ頑張れ
    突き放せ~~!

  79. ゆう | URL | -

    今日は田臥くんの確率も良さそう!
    17得点!
    竜三さんも頑張って!

  80. あおい | URL | -

    3ピリ終了

    栃木64-45三菱

    梶さんブザビスリー
    さすがです

  81. 空 | URL | -

    梶さん!!
    ラストピリも気を抜かず!
    もっと離す勢いで(^^)
    頑張れBREX.卓也さん

  82. あおい | URL | -

    ラストピリ
    三菱のDFキツい!

    でも負けない!

  83. ゆう | URL | -

    4ピリも集中して!
    最後までガッツリ行きましょう!

  84. あおい | URL | -

    川村クン
    梶さんからチャージング!

    梶さんファール4

  85. ゆう | URL | -

    川村くんのスリーきてますね
    行け~!川村卓也!

  86. あおい | URL | -

    残り8:19

    栃木71-45三菱

  87. かわ | URL | -

    最後はしっかり締めて
    納得できるプレイをしましょう
    気を抜かず
    ガンガン攻めよう
    ゴーブレックス!

  88. 空 | URL | -

    卓也さんナイスDF、ナイススリー!!
    いいぞ~(^^)

  89. ゆう | URL | -

    4ピリ良いでだしですね
    気を緩めず集中!集中!

  90. あおい | URL | -

    ブレックスのDF効きまくり

    三菱ミス連発で

    連続速攻

    シュートもきっちり決めてます

  91. かわ | URL | -

    最後の出だしいいよ~!
    最後まで集中だ~
    BREX頑張れ~!

  92. あおい | URL | -

    残り5:38

    栃木81-47三菱

  93. ゆう | URL | -

    BREXすごい!
    32点差
    川村くんすごい!
    25得点
    このまま!このまま!

  94. はる | URL | -

    余裕が感じられる
    でも、もっと出来る

    もっと、引き離さなければ

    そして、全員出場

  95. さお | URL | -

    OFはいいですね
    DFも気を抜かず頑張れ!

    卓チャン、周りも使いつつ
    自分もゴールを狙ってねi-192

  96. あおい | URL | -

    山田クン
    片岡クン コートイン

  97. はる | URL | -

    山田、がんばれぃ

  98. かわ | URL | -

    もっと
    もっと
    もっと
    攻めろ
    最後まで
    怒涛の攻撃だ~!
    レッツゴー栃木!
    ゴーBREX!

  99. 空 | URL | -

    すごいですね
    それだけ集中出来てるのかな。
    残り5分!皆で頑張れ~
    卓也さんもガンガンいけー!

  100. ゆう | URL | -

    今日も全員出場できる?
    最後まで攻めてけ~!
    GO!BREX!

  101. はる | URL | -

    高久もコートイン。

  102. あおい | URL | -

    テンション高久 コートイン

    片岡クン いい動きしてるなー

  103. あおい | URL | -

    長谷川 コートイン

    続いて 荒井クンも

  104. かわ | URL | -

    全員バスケか?
    思いっきりやれ~!
    攻めて攻めて攻めまくれ~!

  105. 空 | URL | -

    皆頑張ってくださいー!!
    いいプレイ見せてほしいです
    ゴーBREX

  106. さお | URL | -

    謙チャン、テンション、ソルジャー
    昨日に引き続き頑張れi-199

  107. あおい | URL | -

    なにげにDF頑張ってる

    山田クン連続ポイントで
    盛り上がるベンチ

  108. さお | URL | -

    i-199聖クンもいけいけ~
    全員得点を目指せ

  109. あおい | URL | -

    試合終了

    栃木86-62三菱

    よし5割

  110. ゆう | URL | -

    強気で!強気で!
    全員得点!狙ってけ~!

  111. さお | URL | -

    やったねi-199
    出てくる選手が何かしら
    絡んでいたのは
    普段の練習の賜物だねi-237

    POに向けての1試合1試合を
    全員で勝利へ導けてるのは
    とても素晴らしいことですねi-189

    あおいサン速報ありがとうi-175
    現地・速報応援の皆さん
    お疲れ様でした。

    選手始め、チームスタッフの方々も
    お疲れ様でした。

    この波を上手にkeepして
    残り試合も頑張りましょうi-192

    楽しい気分で自分も練習に行ってきますi-27

  112. ゆう | URL | -

    勝った~o(^▽^)o5割だ。
    来たよ!プレーオフ進出が!
    残り全試合現地応援予定です
    あおいさんありがとうございました。
    選手、スタッフ、現地応援組、速報応援組の皆さんお疲れ様でした。
    これで4位ですね。
    最後までこの位置をキープしましょう!

  113. かわ | URL | -

    あおいさんお疲れ様でした
    いつもありがとうございます
    速報応援現地応援のみなさん
    お疲れ様でした

    ここからが本番ですね
    全国にいるブレックスファンと
    ここから一体になって
    盛り上げていきたいですね!

    遠征応援の皆さん気をつけてお帰りください
    お疲れ様でした

    来週の宮城は現地で応援頑張りますね

    っした!

  114. あつ | URL | -

    皆さんお疲れ様でした~~~
    これで4位です。
    まだまだ勝負はこれからです。
    皆の力でプレーオフ行きましょうv-221

  115. 空 | URL | -

    これで5割ですね
    この2連勝は本当嬉しいし大きいですね(^^)
    あおいサン、速報お疲れ様でした!
    現地、速報応援の皆さんも◇#
    負けられない試合が続きますが、応援も負けずに頑張りましょう

    yukkyさんも、お仕事お疲れ様です

  116. ゆりゆり | URL | -

    ブレックスやりましたね
    プレーオフがまた一つ近づきましたね

    速報応援のみなさん、現地応援のみなさんお疲れ様でした
    あおいさん、気をつけて帰って下さいね

    あ~ん、ホワイトキューブに行きたぁ~い

  117. まゆ | URL | -

    仕事の合間に失礼します
    勝った~~~~良かった‥
    大きい2連勝ですね
    なにより全員バスケで勝利できたのが嬉しい
    プレーオフに向けてまだまだ気の抜けない試合が続きますが、BREX・BREXファン一丸となってみんなで頑張っていきましょう

    来週のアイシン戦in宮城は現地応援頑張ります

    yukkyさん、選手の皆さん、スタッフの皆さん、応援していた皆さん、本当にお疲れ様でした

  118. yukky | URL | obWbQ39E

    2連勝やりました(o^-')b
    久しぶりの観戦に大満足です。

    集まったBREXサポーターの熱い応援はすごかった。

    昨日は集客4000人。今日は4500人ぐらい?

    現地応援も速報応援も負けられない2日間ともあってかなり盛り上がれました。
    ホントみなさんありがとうございました。

    残りの6戦を最低3勝する勢いでこれからもガッツリ応援頑張りましょう。

  119. てんママ | URL | -

    みなさん、お疲れ様でした。

    今シーズン初の生観戦で
    BREXの2連勝で
    大喜びしすぎて。。。
    ホントは少しでも、あおいさんのお手伝い(速報)をしたかったんですが
    もぅ、いっぱいっぱいで無理でした。
    お役に立てなくて申し訳ないです。。。

    アイシン戦はまたPCで応援頑張ります^^


  120. 雪乃 | URL | -

    皆様、お疲れ様でした。

    開幕戦以来の生観戦でした。
    yukkyさん、今日はありがとうございました。
    訳あって、徹夜明けの観戦でした
    沢山の方達が来てらっしゃったのに。
    お話出来ず、残念でした
    チビちゃん、メガホン借りちゃってゴメンね。ありがとう。チビちゃん、お礼を言った時にしかお話出来なかったので、今度、お話してねプレーオフに向けてGO!GO!BREX!!!お疲れ様でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/221-d7977e77
この記事へのトラックバック


最近の記事


