スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうすぐリーグ戦

2007年08月28日 23:11

DSC02375.jpg

10月13日にOSGフェニックスのホームである
豊橋市総合体育館の開幕で始まって
第18週の日立サンロッカーズ戦までの日程を
見ていると応援に行ける試合数は16試合。
関東手前から関西までが完全に行ける範囲で計算してるけど
青森、福岡、鹿児島には親戚がいたりもして
時間とお金があれば行ってしまうかも・・・
一番行きたいのは第14週2月3日の岩手県営体育館!
絶対盛り上がるよねぇ~ いつもと違う盛り上がりがあるよね。。
行きてぇ~! 盛岡の英雄 川村卓也君の故郷。。
でも日曜日だもんね・・・ 土曜日なら行けたかも・・・
うちのチビも、もの凄く喜ぶだろうねぇ。。
チビ専用の応援旗を作りたいけどまだ返事が来ないから
製作できないけど 今シーズンは旗を振っちゃう??
特にアウェーの場でガッツリ盛り上げちゃう??
来期の事を考えると今季は優勝しないと!!
代々木で優勝の紙吹雪を浴びるところを見せてほしいね。

DSC02229.jpg


コメントありがとうございます。
あまり旗を近くから見ないで下さいね
 色塗りのにじみ、マジックで塗った跡、はみ出し・・・
 かなり恥ずかしいです(・´ω`・;A アセアセ
 でもかなり嬉しいです。
 旗、メッセージを見てくれてありがとうございます。
 今シーズンもガッツリ応援して盛り上げていきましょう。。
スポンサーサイト


コメント

  1. Sala | URL | -

    おひさしぶりです!

    こんばんわ☆
    ほんとにもうすぐリーグ戦ですねe-343
    16試合も応援に行けるなんてうらやましいです~e-330
    わたしも時間あればあちこち応援に行きたい・・・e-263
    当日は是非旗を作って振っちゃってください!!
    チビさんと一緒に盛り上げちゃって下さいねe-281
    私も遠くからですが応援してますe-269

  2. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    盛岡かぁ~。いいですねぇ。
    川村くんの故郷だし、
    ぜひ行ってみたいけど、
    さすがに遠いかも・・・(泣)
    九州にお越しの際は、
    一緒にガッツリ応援しましょう!
    旗も振っちゃいましょう!!(笑)

  3. りかりか | URL | -

    こんばんわ~!!
    いいなぁ~16試合も観戦予定なんてほんとうらやましいです。。私は、大阪での試合と・・後は東京かな・・になると思いますが、少しでも多く応援に足を運びたいものです。ホームでの試合も観たいです~!!盛岡もいいですね~!!!東北行ったことないんですよ・・。。

  4. まめ | URL | /ufQDJQE


    初カキコです☆
    このブログ
    拝見させていただきました(・∀・)
    同じ川村くんファンとして
    応援頑張りましょう!

  5. ミドリーヌ | URL | -

    初カキコです♪
    時々…っていうか、最近毎日お邪魔しています。。。
    我が家も徳島、家族で行きました。
    yuzyuさんの旗、見たことありますよ~!!v-218
    OSGいっぱい応援しましょうね!!

  6. こっこのママ | URL | WOq6nlhY

    行きます、盛岡!

    はじめまして。
    桜井良太選手を応援しつつ、
    川村選手も応援しています。
    盛岡いきますよ!
    なんてったって唯一、徒歩でいけるんですから!
    去年は日立でしたが、会場は真っ赤なバルーンスティックで
    埋め尽くされてましたよ。
    (でも、五十嵐選手がシュートを決めると、
    「キャ~!!」なんで?)
    今年は、それ以上に川村「キャ~!」が
    響くこと間違いなしです!
    盛岡は、東京から新幹線で一本、
    盛岡駅から青山駅まで、一駅ですから、
    割と来やすいと思うのですが、2月。。。
    寒いって!!来る時は覚悟してくださいね!v-91

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/22-146ebce2
この記事へのトラックバック


最近の記事


