
--年--月--日 --:--


いよいよ愛知県にBREXが来る!!

2009年02月11日 00:46

IMG_9742.jpg

今週の14日(土)15(日)は愛知県体育館ですよ~~
待ちに待った三菱vsBREX in愛知の試合がいよいよ今週
の土、日に愛知県体育館で開催されます。
一番楽しみな試合で卓ちゃんと梶さんのマッチアップが
見られるオイラとしては見逃せない1戦。。

IMG_9566.jpg


得点王をキープしている卓ちゃんとベテラン梶さんのマッチアップ
は絶対意識して見てほしいね。
そして田臥君と秀さんのPG対決、イートンとサトタクの破壊王対決。

早く見たい・・・



IMG_9991.jpg

IMG_9998.jpg

IMG_9881.jpg


IMG_0049.jpg

IMG_9984.jpg


IMG_0057.jpg

IMG_9941.jpg


IMG_0066.jpg


いつも速報をしてくれている天使2人は日曜日だけの観戦??
となると久しぶりに土曜日はyukky速報が炸裂するか??
playbyplayを見ながら選手、会場の状況はyukkyブログで
楽しんでくださいね。
フリースローのブーイングはオイラも参加するので
その瞬間は速報が止まります。
オイラが速報中はうちのチビがメガホンで応援してくれます。

三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ vs リンク栃木BREX
の試合をみんなで楽しみましょう。
そして連勝してプレイオフを手中にするぞ~~~!!



コメント

  1. 三河のブレックスファン | URL | -

    ホームのチカラ

    http://www.linktochigibrex.com/game/awayproject.html
    こんなのやるらしいですよ!

  2. yukky | URL | obWbQ39E

    三河のブレックスファンさん
    情報ありがとうございます。
    今日、更新されたのかな?
    「GO BREX」の紙をたくさん持ってる方はあるだけ持参してきてくださいね。
    たしかオイラは4枚ほど持ってたような…?!
    持ってない方はBREXのHPからDLしてカラーコピーして会場に持ってきましょう。

    アウェーをホームに!

  3. 空 | URL | -

    yukkyさんの速報が久々に見れるのかな…??
    楽しみにしてますね#
    本当に大事な2連戦。
    2日続けて、お邪魔させてもらいますね(^^)
    お仕事頑張って下さい

  4. てんママ | URL | -

    ホント、いよいよですねぇ♪
    もう、今からドキドキです。
    明日の夜、寝れるかなぁ?

    yukkyさん、土曜も大丈夫なんですか?
    やった~!一緒に応援させて下さいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/219-104f5da1
この記事へのトラックバック


最近の記事


